スポンサーサイト


サロンdeトリミング…最終…?

この間の日曜日、サロンdeトリミングDayでした。


cha

お迎えに行ったら、ちょうど ちゃっぴーが仕上げ中だったので窓越しにパチリ!


ラブリー隊 ふっわ~ふわぁ~になりましたデス。


tora

とらっきー だんだん顎の下 白っぽくなってきたにゃぁ~。

祖母がシルバーだったものね。


cha

ママっコの ちゃっぴー ちょっとワタシが車の外に出ただけなのに 目で追ってま~す。ぷふっ。

キミは、レッドだったのに殆ど退色しちゃったね。



大好きなトリマーさん(〇〇子さん)より、いよいよ復帰出来るって~~~!

ラブリー隊に会いたいよ~って嬉しいメールが届きました。

産休で、ずっ~と会えなかったけど 元気で可愛い次女ちゃん誕生

2児のママさんになったから、育児に追われる毎日で大変だから 無理はして欲しくないので

”〇〇子さん6月から再開大丈夫” って云ってたけど、

相談して、1度に2頭だと長時間になってしまうから

1週間おきに (とらっきー そして翌週にちゃっぴー)トリミングをお願いすることにしました。

次回のサロンでの予約は入れてこなかったけど

その都度相談しながらと云う形になると思うので、今のサロンと2本立てになるかなぁ~…。


ラブリー隊にとっては、トリミングサロンで、とってもイイコって褒められてルンルンだったし

大好きな〇〇子さんに会える! 当日はウハウハ大喜びの姿が目に浮かぶわ~ん







遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村>        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トリマーさん 復帰おめでとうv-316
とらちゃ君達 良かったねv-411
2週 会えるなんて とらちゃ君達はWラッキーv-345v-345
慣れたトリマーさんが1番だよねv-221
お鍋アドバイスありがとうv-392
どんなお鍋使っても ママさんみたいな 豪華な料理は 出来ないんだけどねv-404
今日も頑張りましょうねv-411

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そうなの~2週続けてトリマーさんに会えるから
ラブリー隊は、うひゃ!うひゃ!間違いなしだよね♪
お鍋・・・おnewいいなぁ~。
ストウブも、おしゃれだから そのままテーブルへ~だよね。

…!?豪華な料理…?って、
今夜は、スーパーのお惣菜だよ~ん。苦笑

お久しぶりでっす!!
ママさん体調はいかがですか?
腰の調子もどうでしょうか?
お大事になさってくださいね。

○○子さん復帰なんですね^^
ワンズは待ちわびてたことでしょう!
とら兄ちゃん、顎の下白くなりましたね。
でも相変わらずの男前ですワ。
ちゃぴすけさんはいつもながらの愛くるしいお顔♪
てるぼうもレッドだったんですよ^^

次のトリミングの様子楽しみにしてます~♪

v-318てるねーたんへ
てるぼうクン本当に良かったです。
てるぼうクンも、レッドだったんだね~~~。

〇〇子さんの復帰日、ラブリー隊の興奮度大MAXだよね。うふっ。
デレデレし過ぎて、オヨダが出ちゃうかも~~~。

腰痛に風邪っぴきと 散々な5月でした。とほっ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
