スポンサーサイト


お花いっぱい!フラワーランド♪

昨日のつづきデ~ス♪

モスバーガーをあとにして、一路帰宅への途中

sonota


住宅街の中にある ”フラワーランド”に立寄りました。

ハイ!チーズ! ってカメラ構えたら、目線が~~2ワンコ揃って入口方面の可愛い女のコに~~


フラワーランド・・・入口から お花がいっぱい!

しかも、入園料が無料!嬉しい~~~~~!

sonota

こんなふうに、寄せ植えが出来たらなぁ~。


sonota

園内は、花とみどりが いっ~ぱい!デス。

水路もあって・・・

sonota

カモちゃんいましたデス。

メスの ”ももちゃん” ちゃんと、後方が オスの  ”ぴーちゃん”


sonota

園内を自由気ままにテクテク歩きまわってま~す。

カモちゃんの世界も、レディーファーストなんですね。 ぷふふ…♪


我が家も、ワタシが自由気ままに あちこちパチリ!ばかりしているから

2wanco

あちこち探索したい! とらっきーなのに

ママ命の ちゃっぴすけが動かないので 仕方なくワタシの後方を歩く ”おとこ組”でした。(苦笑)



このあと、更に我が家までの道のりは遠く・・・

帰宅後の ”イイコト”も含めて つづきはまたあしたに~~~。






遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいことが気になるのに~(* ̄m ̄)プッ
なんだろなんだろ♪

それにしてもどこを撮っても絵になりますね!
フラワーランドですか~!
お花がたくさんだとお散歩も楽しいですよね。

それにしてもいいことってなんだろ~^^

きれいな お花畑v-298v-299
ここに越してきてすぐは必死に庭に 花植えて やっていたのに
今じゃジャングル(雑草のv-404)  ダメですねv-393
きっとママさんのお庭も綺麗なんでしょうねv-298v-298v-298
良い事が気になるぅ~
とらちゃ君達と お花のコラボ 本当に絵になるなぁ~v-212
見てる先には・・・・可愛い女の子なのねv-345

v-291綺麗なフラワーランドいいなぁ~~。
都会にこのように素敵な場所があるなんて
いい環境ですよねぇ。
びっくり~~カモちゃんがテクテク、和むなぁ~~。
でも、リュウなら追っかけしちゃうから、
カモちゃんが逃げていくわぁv-290

ええー
ここ無料なのー?!
沢山お花咲いて綺麗なとこだね。
カモさんも園内お散歩してるなんて
のどかだわ〜
近ければ、お弁当持って行きたいわ

v-298コメントありがとうございます。

v-318てるねーたんさんへ
この時季、お花がいっぱい!お散歩もいちだんと
楽しくなっちゃいます。
イイコト~ひっぱり過ぎちゃってますよね。
やっとUPしましたデス。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
我が家の庭らしきもの…全くですよー。
お恥ずかしい限りですぅ。
ちっぷちゃん、術後は大丈夫ですか?



v-318リュウ姉さんへ
区民の為のフラワーランドなんですって。
ありがたいことですぅ。
天候がよくなかったから、人も少なくてのんびり出来ました。
カモちゃんが自由きままに歩いていて、ビックリしちゃった。



v-318ゆっちさんへ
そう、無料なんですよー。
何でも、区民の為の区民参加のフラワーランドなんですって。
ありがたや~です。
お弁当かぁ~今度ピクニックがてら行ってみま~す。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
