スポンサーサイト


Birthday♪ night・・・☆

金曜日は、会社帰りに 自分へ~~~ 


大好きな紫陽花を買って ちょびっとだけテーブルコーデしてみましたデス。うふっ。


sonota


前日に教わった トマトサラダを さっそく作ってみましたよ~。

(大きなトマトに、ミニトマトもプラスしてみました。)


sonota
とっても美味しい たまねぎドレッシング添え。

パパさん 美味しい~!!って絶賛でした。

玉ねぎは、血液もサラサラ~になるし、このドレッシング… めちゃんこなので

冷しゃぶにも いいかも~~~。


テーブルにロウソク灯して、Birthday~☆night 楽しんだ オバサン日記でした。苦笑





さぁ~て、ラブリー隊は日曜日 おうちで トリミングDayデス。

大好きなトリマーさんに会えて 大はしゃぎ ルンルン だろうなぁ~。 うふっ。







遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はラブリー隊もトリミングなんですねv-316
我が家も トリミングに預け 4人は打ち合わせで六本木へv-448v-355
久々に トリマーさんと会えて大興奮でしょうねv-345ラブビーム v-354v-352
今日はどっちが トリミングなのかなぁ??
ドレッシング今度伝授してねv-382
パパさんと仲良くお誕生日 羨ましいなぁ~
今日も素敵な休日を~v-411

こんばんは~

○○子さん復活で、ワンズ大興奮DAYですね^^

玉ねぎは好きだから、ドレッシング私も教えてください!
でもトマトにはかけないかも~・・・。
でも私すごいの!!!!トマトジュースが飲めるようになったの~!!
鼻つまんでるけど・・・( ̄▽ ̄;)

しかしおしゃれなテーブルコーデだな。
ウチなんか、食卓に庭からバラ取ってきて飾ったら
テーブルの上をアオムシが歩いてて
速攻撤去されましたわ・・・。

こんにちは~♪
午前中にお風呂の大掃除張り切って、そろそろ昼食の支度もしなくちゃ~の前に
ちょこっとブログ訪問。
そしたら、こんな素敵な花あしらいのテーブルに美味しそうなサラダ!
nikoさんの、忙しくても工夫して食事タイムを大事にされるところいつも尊敬デス♪
↓ のご友人のお鍋だけで出来るお料理も素晴らしい~~
お腹が空いているせいか余計にたまりません(笑)!!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんも今日はトリミングDayだったんだね。e-420
ふわりんこ姫ちゃんで帰宅~今頃はもう爆睡かなぁ・・・。

今日は、ちゃっぴーがトリミングだったよん。
想像通り、ラブリー隊ビーム炸裂でした。e-266
トリマーさんの赤ちゃん、とっ~ても可愛かったですよ。v-345
ドレッシング近々にレシピUPするね。

六本木では、思い通りのモノGET出来ましたか~?
どんなのにしたのかな・・ワクワクe-267
今日も1日、お疲れさまでした。

v-318てるねーたんへ
〇〇子さんと会えて大興奮dayだったよーe-420
どこから、こんなに甘~い声が出るの…ってくらい喜んでました。うふっ。

たまねぎドレッシング近々にレシピUPするから待っててね。
トマト料理のUPは・・・いいかしらねぇ~。苦笑
鼻をつまんでトマトジュース~アハハっ。
でも、凄いすごい! トマト美味しいでしょ? うふっ♪

お庭のお花を食卓に~って、一番の憧れだわ~♪
我が家なんて玄関アプローチに、ちぃ~ちゃい花壇があるだけで
お庭でお花を育てられていいなぁ~。
でもワタシ虫ちゃんが超苦手だから、アオムシちゃん見たら
キャーキャー云っちゃう。苦笑

v-318Hanatakaさんへ
Hanatakaさんに褒めてもらって嬉しい~デス。
毎々慌しく時間に追われてばかりなので、少しでも
気持ちに ゆとりを持てるようにと テーブルコーデ楽しんでます。
周りは ごちゃごちゃしてて片付いてないんだけど
テーブルにお花を飾るだけで この空間が何とも云えず癒されてま~す。

Hanatakaさん宅のように、ステキなお庭からお花を飾れる~が
憧れなんですよ。
我が家も来週は、お風呂の大掃除しないとデ~ス。
おうちの中、丸ごと大掃除してくれるロボットあればいいのになぁ~。♪
せめて、ルンバ欲しい~~~~~~。苦笑
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
