

復活~~~!! 大興奮♪

昨日の日曜日は、大好きなトリマー〇〇子さん(産休明け)

復活!! おうちトリミングDayでした。



あかちゃんの授乳があるので、今日は ちゃっぴークンのみ トリミング~

cha

 ちゃっぴすけ~~~ かっわいい! (毎々の親ばかもん炸裂。)


お写真を撮り続けてたら・・・


cha

黒い物体(とらっきー)が… 素通りして行ったよ。 アハハ。



cha

カメラ目線が~~~ とらっきー兄さんの後追い目線に変わっちゃいましたデス。 うふっ♪


トリミングハサミを持つ手が固くなっちゃって…って云ってたけど

やっぱり 〇〇子さん! 流石のテクニック! 

育児で大変な毎日なのに、可愛く仕上げてくれて ありがとう~ 




〇〇子さん宅まで、 ビュ~ン!っと

ラブリー隊も一緒に お迎えにいったら、想像通り 大興奮

どこから こんなに甘~い声が出てくるの…?ってくらい 大はしゃぎでした。

(カメラ持参するの忘れて 喜び溢れるラブリー隊の写真撮れなかったぁ~。大失態。)

さらに、GFのティーちゃんママさんが美味しいモノ持ってきてくれたので

ラブリー隊の興奮度 大・大・大MAXデーでしたよん。 うふっ♪



ちゃっぴーがトリミング中、とらっきーはティーちゃんとラブラブ遊んで

2ワンコとも、いつもより早めに 爆睡隊 でした。


次の日曜日は、とらっきー兄さんトリミング~です。

2週続けて、〇〇子さんに会えるラブリー隊で~す。





遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぉ・・・めっちゃかわいいですやんっ!!!
てるぼうのカットも一回してもらいたいですわぁ (^-^)/
さすが○○子さんだ。
ほんまめっちゃかわいいです♪

カメラの前を横切る黒い物体・・(* ̄m ̄)プッ
とらちゃんのフリしたパパさんだったらおもろいのに^^

おはようございます
本当にメチャ可愛いよぉ
ちゃっぴー君v-345 とらちゃんはティーちゃんとラブラブ中
赤ちゃん可愛いでしょうねv-511
来週も会えてきっと 楽しい週末になるね
我が家は昨日は 時間かかってしまい 11時間もトリミングサロンにお預けで
帰って写真撮る元気 飼い主もワンコも無く・・・ヨレヨレでした
今日からまた1週間頑張りましょうね

v-318てるねーたんへ
v-318ぽてとちっぷママさんへ

コメントありがとう~♪
週のスタート月曜日から、ヘコタレ~で目がショボショボ…
眠気に勝てず お返事簡単で・・ペコリですぅ。

眠い時は寝るべきです^^
今週もがんばろうv( ̄ー ̄)v
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
