スポンサーサイト


今夜は、ラムちゃ~んだよ~ん♪

久しぶりに、ラブリー隊のゴハンをUP~~~!!


dinner
--- ラム肉とマッシュポテトのおろし野菜あえ ---


じゃがいもをマッシュにして、食べる直前に 大根・人参・キュウリをすりおろして
マッシュポテトとあえて、ブロッコリーを ちょこんとのせてみたよん。

あとは、毎々の愛情エキスを たっ~~~ぷりこん うふっ。


ラム肉・・アレルギーの原因になりにくい。
     ビタミンB群や鉄分、それに脂肪の燃焼を助けるカルチニンを多く含む。



ワタシ、ラム肉ちゃん苦手で 、ラム肉食べさせたの 今回が2度目だったの。


パクパク…もぐもぐ…うまうま~で、あっという間の完食でしたぁ~!

苦手意識克服しなくっちゃだね。



飼い主の夕ご飯は、冷やし中華でしたぁ~。(パパさん担当。ダイナミックでした。あはっ。)

ラブリー隊 最優先の 我が家の食事内容でした。 苦笑

sonota

週末は、お天気になりますように・・・。




遊びに来て下さってありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー隊ゴハン美味しそう
ラム肉 私も苦手v-388
偉いわぁ~さすがママさん
パパさん担当の 冷やし中華画像だと思ったら・・・ガックリv-393
紫陽花だったv-392
ぽてちパパ冷やし中華大好物v-345
今度 男の冷やし中華 UPしてねv-212
降りだしたら 止まないねv-279
週末は晴れるのかなぁ??
晴れてほしいねv-421
後1日頑張らないとね・・・・

こんばんは~

美味しそう・・・。
ラム肉苦手なんですか?
扱うのが苦手?食べるのも苦手?
ジンギスカンとかも苦手?
パパさんのダイナミックな冷やし中華どんなんだろ。
具がドカンドカン!?
見てみたいな^^

雨ちょっと羨ましいかもですよ!
ほんま、降らないんですもん。
ねーたんひたすらベランダに打ち水してます( ̄▽ ̄;)!

あのぉ~・・・トマト攻めだけはお許しを~!!!!!!!

ラブリー隊のご飯何時も美味しそう~~ぅ。
ママさんの愛情たっぷりだよねぇ。
ウフフ ぱぱさん担当の食事興味あるわぁ。
紫陽花とても綺麗。
ママさんコメント有難うございました。
どうにか、私もブログ更新できるようになりました。v-291

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ラム肉苦手~一緒だね。 
焼いた時の あのニホイが・・・どぉ~もダメなんだよねぇ~。
冷やし中華ガックシさせちゃったネ。
次回に、乞うご期待を~~~!! アハハっ。
今日は、午後から雨もあがって、ムシムシだったね。
帰宅後、冷房ONしちゃったデス。

v-318てるねーたんへ
ラム肉・・扱うのが、(ジンキスカンも)苦手~デス。とほっ。
ラム肉は、殆ど食べたことないから正直わかんな~い。苦笑
パパさんの冷やし中華 男の盛り付け~って感じだよん。
本人、次回 気合入れて作るって云ってましたぁ~。ぷふっ。
30℃超えに暑さなんだよね~。
ねーたんには、v-272。 てるぼうクン バテてない・・?
こちら、やっと雨が上がって午後から、ムシムシ蒸し暑いです。

v-318リュウ姉さんへ
ブログUPしてたのに、出遅れコメントになっちゃって
ごめんね。
早朝おさんぽ楽しそうなリュウくん見れて嬉しかったデス。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
