

オトコ組は、ゲンキ隊~♪

 雨降りdayばかりで、エネルギーがあまってるラブリー隊。


パパさんが帰宅すると・・・


2wanco

「待ってたじょ~!大親友!」と、ばかりに

ゆっくり着替えもさせてもらえず、パパさんを捕まえて遊ぼう♪アピール


2wanco

我が家の オトコ組は ゲンキ隊~ アハハっ。


そして、ワタシは 翌日 遊んだあとの おヨダのあとを お掃除おばさん。苦笑






遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

パパさんは大親友^^

ママさんはお掃除おばさん( ̄∀ ̄*)

ぽてちママさんはお弁当おばさん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

やっと 週末だねv-392 天気予報は 残念予報だけどv-279
パパさんに遊んでもらって ラブリー隊 満面の笑みで 可愛いv-345
パパさんもニンマリ微笑んでるんでしょうねv-398
日曜日は また大好きトリマーさんと会えて ルンルンラブリー隊になるんだねv-316
我が家は 60日切ってきた 引っ越し荷造りで 今週末は終わりそうv-12
素敵な楽しい週末を~

タッチの差で ねーたんコメがv-405
そうそう 明日は長女臨時講義があって大学なので お弁当おばさん
週末なのに・・・って愚痴っていたの 聞こえたのかなぁv-399
ねーたんも 素敵な週末を~

v-318てるねーたんへ
そうなの~パパさん 大親友なんだよ。
マブダチって やつ。 アハハ♪

ワタシが、お掃除おばさん!
ぽてちーママさんが、お弁当おばさん!
てるねーたんは、・・・?
ねーたんは、永遠の ”トマトNGの女子”かな・・。うふっ。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
疲れも吹っ飛んじゃうデレデレ~ニンマリ~パパさんでした。うふっ。
ラブリー隊の存在は、でっ~かい!よね。
天気予報v-279マークだったのに、お日様もニッコリ
暑~い1日で、お洗濯もの外に干せば良かったわ~ん。
週末は、ママさん汗汗で荷造りかな・・。
いよいよ明日は、とらっきーのトリミング。ウハウハ隊です。
ママさんの愚痴・・きっと ねーたんにも届いちゃったんだね。
お弁当作り~お疲れさまでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
