スポンサーサイト


帰り道遠~く…されど”イイコト”が~♪

またまた、昨日の つづき~ですが・・・。

フラワーランドをあとにして、自宅に向かって 「こっちが近道?それとも、あっち?」

などど云いながらテクテク歩いていると・・・


sonota

”西庵カフェ(にしあんカフェ)”前に出ましたぁ~!!

ラッキー! あと、もう少しだぁ~!がんばろう!(自宅まで)

だけど・・・ここで また、+ 休憩タイム。 うふふ…♪

西庵カフェの素敵なお庭・ウッドデッキテラスで、ワンズも、お水を一気飲み~~~。

今回は、よ~く歩いたもんね!

飼い主も、糖分(ケーキ)必要ですぅ~。 えへっ♪

うふふ… メールが、届いたよー。


とらっきー&ちゃっぴー ”イイコト”があるかもよ~。

急いで帰ろう~~~~~~~! テクテク・・・・・・・・。



sonota

住宅街の 美味しい”てづくりパンやさん”に、ちょびっと寄り道して

とら:ちゃ: 「ママ~寄り道ばっかし~~~!」 スンマセン。ペコリ。



やっと、我が家に無事到着~!

すると・・・・・・

「とらっきー! ちゃっぴー! イイコトがあるよー!」

ガールフレンドの ティーちゃんが遊びに来るよ~~~

しっぽ ブンブン! 大喜びのルンルン隊デース

大興奮でお出迎えのワンズ。


2wanco

夕ごはんの支度が出来たので、 「ハウス~!」って云ったら

ティーちゃんも、とらっきーのクレートに入り

その横を、スル~っと とらっきーも一緒に入って、揃って”フセ”してる~

かっわいい~~~

とらっきーにとっては、ティーちゃんは特別な存在なんだね。




dinner

今日は、いっぱい歩いたし、いっぱい遊んだし、ちょびっと寒かったので

ワンコディナーは、 ”肉じゃが”にしました。

只今、ダイエット中の ちゃぴすけは、ごはん早くぅ~目線ビームでした。苦笑





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー良い事は デートだったのねv-434
今日は御心配おかけしましたが ちっぷ 無事歯周再生手術 頑張ってくれ
1本も歯抜かず 再生出来そうですv-221
甘えんぼちっぷ 先生にすっかり甘え 猫みたいにゴロニャン甘えていましたv-283
4か月後位には 強靭な歯茎がv-91
ティーちゃんみたいに女子らしい ワンコとは程遠いですねv-404
とらちゃ君達に ガゥしちゃうお転婆ちっぷに 復活かも・・・・・v-393
デートがまたまた遠のくv-406
皆様の 励ましのコメントや メールのおかげです
本当にありがとうございましたv-345

え~~びっくりです。微笑ましいカップルだわぁ~~。ティーちゃんもとらっきーちゃんも素敵。ちゃっぴー可愛い

ティーちゃん女の子らしくて可愛いわ~
とらっきー君、嬉し恥ずかしの顔で
一緒にクレートINだわね(^m^)
とらっきー君、ティーちゃんにほの字なのかしら?(言い回しが古くてごめんなさい)

v-298コメントありがとうございます。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ちっぷちゃん、良かったですね。
安心しましたデス。
デート…楽しみに待ってま~す♪


v-318リュウ姉さんへ
ホント!微笑ましい光景でした。うふっ♪


v-318ゆっちさんへ
そうそう、ほの字なんですよー!苦笑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
