

おうちdeトリミング~&テーブルコーデ♪

日曜日は、おうちトリミング~ とらっきー でした。

2週続けて、〇〇子さんに会えて嬉しくて感激ビーム大炸裂ラブリー隊でした~




育児で大変な毎日の 〇〇子さんだから

我が家でトリミングの せめて ちょっとの時間 ”おやつタイム”の時だけでも

ゆっ~たり過ごしてもらいたいと思って・・・


sonota

深夜から大雨で、午前中はシトシト雨に そして午後から ピーカンな天候だったので

梅雨 = 紫陽花 & 南国ムードも ちょっぴり取り入れて 

お迎えの時間になってしまったので慌てて さっさとセッティングしたテーブルコーデ。


そして、本日のスィーツは・・・


sonota

桜新町プラチノ の アンジュ。


包みをあけると・・・


sonota



sonota
ふわぁふわぁ~ムースのチーズケーキ。

中には、カシスのジャムが入ってるんだけど、写真撮ろうと思いながらも食べちゃったデス。

気になる方は、コチラをクリックして見てね。 (shop プラチノ




おっとととと・・・ トリミングの とらちゃんをUPしないとだわ~ん


tora

ハ~イ! こんなに イケカワイ~ク 仕上げて頂きましたデス 

ふわふわぁ~んデ~ス。

可愛いい~!! … 犬親ばかも~ん! まっしぐラ~~~ン 





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー素敵なブルーコーディネイト
土曜日は一人で日本橋まで キッチングッズ探しに行ったけど
勿論 お手本は とらちゃママさんだよぉ~
偶然にも今日の UPされてる 食器と葉っぱの間の
丸い アジアン風 お皿??籠みたいなのGETしてきたよぉv-221
アンジュ 美味しかったわぁ~ v-398
とらちゃん イケメン君に バッチリねv-345
変な天気の週末で 打ち合わせ無かった週末なのに ランにも行かれず
1日中 段ボール詰めで 終わっちゃったv-406
今日からまた お弁当おばさんにv-386
暑いけど 頑張らないとv-392
ママさんも 頑張ってねv-91

こんばんは~

あっ・・・今日は負けた(T△T)

はぁ・・・ふぅ・・・(テーブルコーデを見てため息をつくねーたん)
ほんとステキ。
梅雨すら楽しんじゃうママさんステキ♪

雨降れ~!って言っておきながら
降ったら降ったで文句言う私。
でもこの時期はアジサイがホントきれいです。
庭のアジサイも咲き始めました^^

とら兄ちゃん最高!!!
よっ!男前っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318ぽてとちっぷママさんへ
お手本だなんて・・・穴があったら入りた~い。
(大きな穴じゃないと無理だけどね。うふっ。)
この籐のお皿 便利だよね。

明後日からまたv-279マークだね。
早く梅雨あけてもらいたいけど、なんだか空梅雨みたいで
取水宣言出そうで心配だよね。
今日の暑さにもバテバテ・・・。
ママさんも、引越し作業&お弁当作り頑張ってね。

v-318てるねーたんへ
お帰りなさ~い!
ナマで、いっぱい楽しんでノリノリ~v-341でご帰宅
だったでしょ。 うふっ。

テーブルコーデ ステキって、ありがとう♪
次回も、張り切ってテーブル楽しんじゃお~っと。テヘっ。
ねーたんちの、紫陽花は何色かなぁ~。
UP楽しみに待ってま~す♪

ボク、男前ですか・・うっれしいデス。 Byとらっきー

v-318非公開さんへ
うふふ・・・。そうなのよー。
今度ぜひ~ご一緒に・・・ネ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
