スポンサーサイト


ふろくno フクロ…可愛い~♪

本についてる付録・・・幾つになってもワクワクルンルンしちゃう~。

・・って云うか、この付録が欲しくて買ったようなものでして。苦笑


sonota

 * 宝島社の「sweet 7」 cher×スヌーピー コラボBIGトート *

後面には、ウッドストックだよ~ん。かっわいい~



フクロ(Bag)を見ると、この お方が すぐにかけつけて Bag IN~~~

cha

ちゃ: 「ボクは、ふろく じゃないですよ~♪」 アハハ…♪





遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ちゃっぴーさんかっわいい~♪
家中のフクロ広げて待ってたい・・・v( ̄ー ̄)v
明日になったらどれかにチャッピーさんINしてくれてないかしら。
フロクものってすごく魅力ですよね^^
それにすごく色々あるし。
フロクではなくて、メインになりつつあるような。

メチャ可愛い BAG大好きなのね
ねーたん同様 袋広げて待ってるね
ぽてとちっぷは 最近は荷造り中の 段ボールに入って遊んでるよぉ
今日の夕方から又雨予報だね・・・
嫌な梅雨乗り越えよう

このBAGのCM見たわ~
今のフロクってどんどん進化してくよね。
もうこちらの方がメインだよね
ちゃっぴー君、バッグインでおすまし顔♪カワユスよん

v-318てるねーたんへ
家中の袋あけてたら、大変なことになっちゃうよー。
だって、きっと あれもこれもと全部INしちゃうと思うよ。アハハ♪

フクロもの、ほんと凄いよね。
ふろくが、メインかもだよね~~~♪



v-318ぽてとちっぷママさんへ
袋もBAGもダンボールも、中に入るの大好きだから
ママさんちのダンボールINして 引越し作業の
超おじゃまむしになっちゃいそう~~~。苦笑
真夏の暑さも苦手だけど、この蒸し暑さにもヘタレーてます。




v-318ゆっちさんへ
えっ!? CM流れてたの~~~。知らなかったわん。
最近、本屋さんに立寄りと必ず付録に 先に目がいってま~す♪

買いましたよ〜、もちろん!

一目惚れでした。
押さんバックにしようと思ったけど、もったいなくてまだ使えずにいます。

v-318ティーちゃんママさんへ
わぁ~い! お揃いだね。
今日、使ってみたけど モノがいっぱい入ってラクちんだったよ。

このフクロ、どこにで置いとけないのが悩み~…。
ちゃっぴすけが、すぐにINしちゃうから。 ぷふっ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
