スポンサーサイト


あ~疲れたびぃ…♪

日頃こまめにお掃除してないから、あっちこっち散らかり放題。とほっ。


先週は、 降りDayだったから 廊下がいつも以上に遊び場になっちゃってて

おヨダの後やら、とらっきー兄さんの〇ッチの痕跡が~~~。 


とらっきー兄さんは、寝室とリビングのWC両方 自由気ままだからなぁ~・・・。



と、云う訳で今回は、丁寧に掃除機かけたあと 更に水拭き&カラ拭きも頑張って 

sonota

イイ感じのテカリ具合になりましたデス。

それにしても、汗かきかき 疲れたわ~ん。

少しは、二の腕細くなるかしら~ん。 なぁ~んてね。(期待度、薄)

小まめに掃除していれば、こんなに疲れることはないんだよね。反省。



tora

とら: 「ボクは、おうちの中でも 自由犬ですから~~~








遊びに来て下さってありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが 本物大理石 輝きが違うわぁv-354v-352
きれいきれいv-424お疲れさまでした
我が家の新居の大理石もどきのフローリングはどうなる事やらv-404
お掃除苦手な 私・・・・どうしようv-399
ルンバだけはGETしたので 問題は拭き掃除なんだよねv-393
汚れない内に来てねv-221
うふふ とらちゃん 良いんだよね 自由犬でv-392
今夜から台風接近?? 気をつけてね~

こんばんは~

きゃ♪
(↑)は~い!行く行く~!!

光ってます!廊下ピッカピカです!!
お掃除って疲れるけど、キレイになると空気まで
キレイになる気がしてほんと気持ちいいですよね。
私は運動がわりに日々掃除するように心掛けてます^^
(心掛けるだけだったりして(* ̄m ̄)プッ)

とらちゃんは自由犬なんだよね^^
ねーたんも自由人間だから、仲間だね~!

わぁ~~綺麗~ぃ。
ピカピカですねぇ。
眩しいひかり。
ママさんお疲れ様でした。
でも、忙しい方なのに本当に偉いなぁ~。
我が家は、てぬき三昧。どうなる事やら・・・・。
リュウも最近あきれております。
今日は、梅雨本番。(ジメジメ君です)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ルンバGETしたの~~~!!
いいなぁ~!いいなぁ~!いいなぁ~!欲しい~~~!!

拭き掃除してキレイにはなったけど
ネンキ入ってるから目地がボロボロ~だよん。苦笑
飼い主同様 家も あちこちガタがきてる~って感じ。とほっ。

台風接近しないで欲しい~~~。

v-318てるねーたんへ
ねーたんの心がけ 見習わないとだわ~ん。
アンド、ルンバ我が家も欲しい~~~。

たしかに掃除すると空気までキレイになって
気持ちいい~~~!よね。

ねーたんも、ボクとおんなじ~♪ って、とら兄さん
ウハウハしてるよん。うふっ♪

ねーたん、今日はどこまで おでかけだったのかしらん・・・。
ライブ…?!

v-318リュウ姉さんへ
今日は、雨に強風 大丈夫でしたか?
梅雨と台風の影響MIX…年々 なんだか気候おかしいよね。

我が家なんて、日頃 超がつく ”てぬき”だから
たまに掃除すると必死でしないとなんですよー。
こまめにしてれば、きっと もっと掃除がラクなんだよね。
わかっちゃいるけど・・・って 毎々後回し~~~苦笑。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
