スポンサーサイト


眠くてぇ~歩けませぇ~ん…♪

明日、明後日のお天気予報だったから

今朝は頑張って 朝さんぽ♪したのに~~~~~~~~~~!


ちゃっぴすけが、ちょっと歩いては すぐ止まり、何だか様子がヘン!?

珍しく抱っこをせがむ・・・ 

ん~肉球に何か挟まった? いや、何も。 どこも何ともないぞ。

でも、歩かない!

どこか体調が悪いのか思い、暫く抱っこして様子見ながらテクテク・・・。

sonota

キレイなお花の道歩道…ちょっと歩いてみる~~?

すると・・・

な・な・なんと!

cha

立ち止まって、眠ってる~~~!

どこか体調が悪いのか!って、心配しちゃいましたデス。苦笑


tora

とらっきーまで、つられて 大あくび~~~!


帰り道、少しは歩くようになった ちゃっぴすけですが、

cha

歩きながらも、寝むそう~~~~~。


2wanco

まったくもって、朝が弱~い ラブリー隊でした。 ぷふっ♪

*早朝ではなく、すでに7時過ぎてるのに~~~。


云うまでもなく、朝ごはん食べた後は、爆睡の ちゃぴすけでした。苦笑

仕事が終わって帰宅した時には、元気ハッスル隊で今朝は眠気に勝てなかっただけみたい~。





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

いいことはティーちゃんだったんですね^^
それにしてもなんて仲良し!
同じクレートでマテができるなんて
なんてかわいい光景なんでしょう^m^

ちゃっぴーくん・・・
キミ散歩中に立ち止まって寝るって・・・
面白すぎるんですけど~!!!!

安心しました。
眠気だけだったんですね 
ラブリー隊も弱い事があったんだ ホットしました。ママさんは、何時も皆に優しい ですものね。
先程は、慌ただしくコメント残しごめんなさい

春眠暁を・・・v-75v-75ですね
ぽてちママいつでも どこでも寝れちゃうかもv-392
ちゃっぴー君具合悪いので無くて良かったねv-221
元気が無いと・・・本当に心配ですよねv-404
ちっぷ 経過は良いようですが・・・昨日は鎮静剤効いていて 痛みがなかったのが
今日の方が痛いみたいで・・・妙に大人しくてv-393
普段お転婆娘が 元気ないとv-361やっぱり不安でv-406
明日には元気娘に戻ってくれると良いなぁ~
とらちゃ君達も たくさん寝てねぇv-75v-75おやすみなさい

ラブリー隊にポチv-291

v-22コメントありがとうございます。

v-318てるねーたんさんへ
そうなんです。ハイ!大好きなティーちゃんでした。
この光景は何度写真で見ても可愛い~(親ばかもんデス)
ちゃっぴーったら、おかしいでしょ。
お散歩中、殆どだっこして寝てましたから~笑


v-318リュウ姉さんへ
帰宅後のお散歩は出来ない日もあるので
出来るだけ、朝さんぽって思ってるに~~~。
我が家の”おとこ組”朝弱過ぎですぅ~(苦笑)
リュウくん!喝!おねがいしま~す♪


v-318ぽてとちっぷママさんへ
ホント、最初はちょっと焦っちゃいましたデス。
だけど、結果は ただ眠いだけでしたから・・・。苦笑
まったくもう、朝が弱くてトホホ。
ちっぷちゃん、早く痛みがなくなりますように。


v-318リュウ姉さん
いつも、ポチっありがとうデス♪
とっても嬉しいで~す。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
