

電池ギレ…!? でした。♪

Who~~~!!

約1ヶ月ぶりのブログUPとなってしまいましたデス。トホっ。


ちょりっとイロイロありまして・・・仕事も相変わらずバタバタ…

飼い主、猛暑でヘタレーぎみ 電池ギレ!???で睡魔に襲われUP出来ず

この1ヶ月 早寝してたので充電完了デ~ス♪ ぷふっ。



ラブリー隊も・・・

tora

飼い主と早寝早起きして、早朝おさんぽしてゲンキくんデ~ス♪

cha

ちゃ: 「ママは、ホントは電池じゃなくて、ぜんまいで動いてるんだよ。」



放置しっぱなしのブログでしたが、また再開しますのでヨロピクお願いしま~す。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うふふv-398やっと人参ちゃん きゅうりとv-422で良かった良かったv-398
ラブリー隊見たいのに・・・人参やきゅうりが1か月v-403
暑いし ゲリラ豪雨やらで 体調もついていかないよねv-388
無理せず UPお願いしまーすv-436
ぽてとにお祝いコメントありがとうv-345
新居は 完成と言っても 90%以下で・・・残工事これから入居まで
頑張ってもらいますv-31v-91
それでも無理なら入居後もかなぁ??v-399
焦って妥協は出来ないしねv-221
落ちついたら 連絡するねv-5
絶対に 汚れない内に来てねv-390
お掃除苦手主婦なのでv-407
ラブリー隊 元気そうで 嬉しいでーすv-345
早く会いたーいわぁ~v-411
1か月ぶり メチャ嬉しい 今日はトリプルHAPPY Dayだわぁ
あ・り・が・と・うv-345

一ヵ月ぶりの更新元気になられて良かったです
心配していました、人参キューウリ大きくなってしまいましたよ 笑う

とらっきー&ちゃっぴーチャンたちのお顔も見たいですね。

ほんとほんと!ずっと更新ないから、どうしたのかな?って思ってたよ。
充電中だったのね(^^)

これで又、かわゆいラブリー隊を見られる(^^)

e-68コメントありがとう♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
人参とキュウリ・・長過ぎちゃったよね。苦笑

ぽてとちゃん6歳のお誕生日おめでとう。
引き渡しも無事に終えて今夜はW祝杯だね。
猛暑の中、お引越し大変だけど水分補給いっぱい摂って
頑張ってね。
素敵なおうちに遊びに行かれる日、楽しみで~す。



v-318タローくんの母さんへ
すっかりご無沙汰しちゃいましたデス。
人参とキュウリ・・・いつまでも放置しちゃった。アハハ。
ラブリー隊のお写真溜まってるので これから
1ヶ月分まとめてUPしま~す♪



v-318ゆっちさんへ
ブログ放置して早寝してました~。苦笑
遅ればせながら、ねねちゃんお誕生日おめでとう。
早く早く完治しますように毎日祈ってるからね。
猛暑だけど、頑張って~~~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
