

オムオく~ん♪

今の季節、お風呂上がりの・・・うみゃぁ~い!!

と云えば、やっぱり枝豆。

枝豆をほうじ茶を入れて煮ると美味しいって、この間TVでみたので

さっそく作ってみたら・・・料亭の味みたいで美味しかったよん。

休日は、のんびりこんと飲みながら、おつまみパクパク・・・

そして、〆は・・・


sonota

パパさんが作ってくれたオムライス・・オムオく~んだよ。アハハ♪

美味しかったデ~ス。

今度、ラブリー隊にも オムオくんもどき作ってあげたくなっちゃった。



今週も1週間がんばろうっと♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



*ブログ放置してた間のラブリー隊写真整理次第UPしま~す。
 7月のことだけど おつきあいくださいませませ。














関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやーん オムオ君可愛い 美味しそう
我が家も 落ち着いたらオムオちゃん挑戦させてみようv-221次女にねv-398
昨日やっと 一応儀式的引き渡しセレモニー終わったよぉ
残工事があるので まだ実際は工事用鍵なんだけどねv-404
6日にはソファ カーテンが設置され いよいよ日曜日引っ越しです
って まだまだ こっちが ハチャメチャでv-399
ママさんも まだまだ暑くなりそうなので 十分気をつけて1週間頑張ってね
地震も頻繁で恐怖v-406 留守宅時にきませんようにv-421
パパさんの優しいオムオ君が羨ましい ぽてちママですv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶり~~。
う~~ん放置わかる~~よ。
なんだか、自分の事のようでした(笑)
でも、元気な家族に会えてとても嬉しい~~。
この暑さ本当にこたえます。
我が家も、ガンガン飲んでいます(笑)
こちらリュウブログちょっとデレデレでお休みで~~すぅ。v-291
夏感じるテンプレ素敵~~ぃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-299コメントありがとう~♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
いよいよカウントダウンだね。
ダンボール生活も、あとちょっと・・・来週からは快適な新居生活へGO!
ソファにカーテン 何色にしたのかなぁ~・・・。
あ~ん、ワタシまでワクワク♪ルンルンしちゃう~~~。


v-318非公開さんへ
忙しい中をありがとう。
会える日楽しみデ~ス。


v-318リュウ姉さんへ
ブログUPの気持ちはあっても、ついつい放置しちゃうよね。うふっ♪
こう暑いと毎晩、グィ~とv-275だよね。
朝さんぽも、6時台でもアセアセ~~~v-356
5時台がいいのかしらん・・・But絶対に起きれない~~。苦笑


v-318非公開さんへ
ありがとう~♪
この(HN)も、いいかも~~~♪うふっ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
