

スイスィ~ン スイミング~♪

7月のハイドロプール

とらっきー7回目  ちゃっぴー11回目 でした。



cha

スパで アロママッサージ とっても気持ち良さそう~~~。

毎々思うけど、飼い主も やってもらいた~い!

ちゃっぴーは、今回も余裕なお顔で スィスイ~~~楽しそうに泳いでました。



tora

ちゃっぴーがスイミング中、とらっきーとティーちゃんは クンクンに大忙し。ぷふっ。



tora

Caco先生のおかげで、トドちゃん泳ぎだった とらっきーも 尻尾で舵を取って

余裕なお顔で 上手にスイスィ~と泳げるようになりました。 


tora

Caco先生に いっぱい褒めてもらって ドヤ顔の とらちゃん

やっぱり褒められると嬉しいもんね。

褒めて育つ…タイミング良く褒める… 心がけなくっちゃだわん。






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-483
昨日はメチャ暑かったねv-404
リアルじゃなくても・・・
泳いでるとらちゃんが 羨ましいv-446
今日は午後からカーテン&ソファー搬入に立ち会いですが・・・v-279予報v-399
後5日で引っ越しなのに・・・まだまだ連日荷造り中
直前まで使う物あるし どこまでしまって良いのか??
使うものしまっちゃって探したり買いに行ったりv-405
大変な騒ぎでーすv-393
いつもコメントありがとうv-398お返事すぐ出来ずv-436
おやすみなさいv-75v-75

(*^_^*)可愛い~♪ 一生懸命泳いでるね
こう暑いとずっとプールに入っておきたい気もするけど(^^)
とらちゃん、見事なドヤ顔(笑
褒められると嬉しいのはわんこも人間も一緒だね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
とらっきーも、お陰さまでスイスィ泳げるようになったよ。
本当は、月に2度くらい連れて行ってあげたいんだけどね。
カーテン・ソファの搬入時、天候は大丈夫だった?
こちらは、夕方 ちょっぴりだけ(小雨程度)だったけど。
引越し作業って、ダンボールに閉まったものほど必要に
なっちゃうんだよね。苦笑
引越し当日は、めちゃんこ暑そうだから水分補給こまめにネ。
こちらこそ、いつもコメントありがとう♪



v-318ゆっちさんへ
とらっきーのドヤ顔・・見事でしょ?
毎々、とらちゃん!すごい!カッコイイよ~ってプールで
大声だしてる超犬親ばかもんの飼い主でした。苦笑
そうそう褒めてもらえるのはワンコも人間も一緒だよね~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
