スポンサーサイト


健気な とらちゃん♪

7月のトリミングDayのとき、トリマーの〇〇子さんのお家まで

ラブリー隊も一緒に お迎えに ビュ~ン



2wanco

ちゃ: 「やっぱー お外は あぢぃ~~~!ですぅ。」


とら: 「早くぅ~!はやく~! 〇〇子さんち行こうよ~~~!」


数回しか〇〇子さん宅に連れて行ってあげてないのに、

「こっちが玄関だよ!」って、とらちゃん しっかり覚えていてビックリ~~~!



駐車場で待っている間も、ずっ~と・・・お座りして・・・

ひたすら、〇〇子さんちを見つめていたよ~ん

tora


とらちゃんの愛くるしい後ろ姿でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カワィイ後姿で、ちゃんとわかるよ~~。
うんうん、そうなんだよねぇ。
大好き○○子さんだものねぇ。

かわいい~~イケメン隊のお洋服(夏感じる~ぅ)
最近のゲリラ天候に負けないで頑張ろうねぇ。v-291

とらちゃん〇〇さんち良く覚えているのですね、かしこいねー
可愛い後ろ姿、早く行こうねー
お揃いのお洋服とても涼しそうですね

ラブリー隊たち、トリマーさんの事好きなんだね。
お家、しっかり覚えてるとは!すごい!
お洋服が、とっても涼しそうで可愛いわ~

v-318リュウ姉さんへ
すっごいラブビームだったよん♪
蚊パッチシールつけて、夏バージョン服でした。
今日から、またまた30℃超えの猛暑続きだってぇ~!あぢぃよ~。
天気予報真っ赤かのv-278
今夜も、v-275ゴックンでした。苦笑



v-318タローくんの母さんへ
車から降ろしたら、一目散に玄関に行ってましたぁ~!うふっ。
夏は裸族だから、数少ない夏服デ~ス♪
ぷーさんの蚊パッチシールも昨年の残りもの・・・
効き目あるかしら~ん。苦笑



v-318ゆっちさんへ
トリマーさん大好きっコだから、ラブ光線凄かったよ。
お家覚えてたのには、ビックリしちゃった。
この洋服着せた時は、とら子ちゃん・ちゃぴ子ちゃんって
読んでるよ~~。アハハ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
