スポンサーサイト


3トイプーDay~ルンルン♪

伊豆の 美味しいモノ編UP前に・・・

土曜日のデートDayを~~~UP!!



17日土曜日は、多摩川の花火大会もあったし・・・

可愛いGFのティーちゃんが遊びに来て、ウハウハ ルンルン のラブリー隊でした。


飼い主たちの存在など どこへやら~~~ティーちゃんLOVEの熱烈な歓迎ぶり~

思う存分ご挨拶して、落ち着いた所で・・・


3wanco

中庭で いっ~ぱい遊んだYO~


とらちゃんは、 ワンダーボールで ウハウハ~ ひとりの世界に突入しちゃったので


プールに、金魚(おもちゃ)を入れたら・・・


te cha

ティーちゃんも、ちゃっぴーも興味津々・・・ 「なんだぁ~!?」


tora

ティちゃん: 「とらちゃん、金魚も動いてるよ~。」

激しく動かして ひとりの世界に没頭している とらちゃんも チラっと覗き見。



とら兄さんが、ワンダーボールで夢中に遊んでいる中・・・

スィスィ~ゆらゆら~っと やっぱり 気になる金魚

cha

cha

プールINして、金魚にツンツンする ティーちゃんと ちゃっぴーでした。


このあと、早めの夕ご飯を食べて、花火見たよ~。


つづきは、またあしたに~♪







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふv-392GFティーちゃんとプール可愛いわぁ~
やっぱりプールよねv-466
我が家は昨日出してあげたのに・・・水入れまで行かず ぽてとちっぷはプンプン隊だったv-412
今年の夏は無理だったけど 来年は絶対に一緒に海行こうねv-466
今週も暑さにめげず 頑張りましょうね

子供用のプールって子供だけが入るものと思っていたタローの母です(頭が固くて応用が効かないの涙
ほんとだ!!ワンちゃんにでも利用できますね。
家はランのプールに行っていました(2回ですがね
家でプール作ればいつでも入れますよね。

こんにちは~^^  わゎゎ・・・とらくんは分かるけど、ちゃっぴ^-くんとティーちゃんが分からない(+o+)
ティーちゃんはお耳が長い子?

金魚に興味津々で面白い~♪ プードルって好奇心いっぱいね^^
見てて飽きないでしょう(*^_^*)  可愛い~♡
タクはボロボロの古いオモチャにしか興味を持ちません(-"-) 残念!

v-318非公開さんへ
めちゃんこ忙しいのに~~~
コメントありがとう~♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
夜には花火大会だったから、プールには あまり
お水入れなかったんだけど それでも ぴちゃ!ぴちゃ!
気持ち良さそうだったよ。
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんちは、今日あたり
プールIN出来たかなぁ~・・・。
今から、来年の夏・・楽しみ~~~♪

v-318タローくんの母さんへ
お子ちゃま用のプール いいですよー♪
プールのように泳げるわけではないけど、おもちゃ入れて
ぴちゃ!ぴちゃ!遊べるしね。
飼い主も、足入れて冷やせるし~~~。エヘっ。
タローくん ランのプールで スィスィ~ 気持ち良かったでしょ。
泳ぐ姿もカッコイイ~タローくんだもんね♪

v-318タクママさんへ
GFのティーちゃんも、ちゃっぴーも金魚に夢中で
顔写真が撮れなくって・・・同じ色だから???ですよね。苦笑
明日のブログで、可愛いティーちゃん登場ですので
お楽しみに~~~♪
好奇心旺盛だけど、飽きるのもピカイチよ~~苦笑
とらっきーは、ワンダーボールだけは別格だけどね。アハハ
ボールの柄が消えて(はげちゃってま~す)
タクちゃんにとっては、ボロボロ~の おもちゃ愛着あるんだよね。
その中でも、何のおもちゃが いちばんのお気に入りなのかなぁ~…♪


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
