スポンサーサイト


ピュ~~ン☆ドォ~ン!! たまや~♪

17日(土)は、多摩川の花火大会でした~~~




ハ~イ!今年も・・・ 浴衣美人登場だよ~ん

te

GFのティーちゃん 浴衣姿カワイイ~~~

真っ赤な帯についてる鈴が、歩く度にチリン・・チリン… これまた可愛い~~~



ラブリー隊は、浴衣持ってないから ハワイアン~~~

2wanco

アハハ・・・思いっきりボケまくりましたですぅ~。



ピュ~~~ン! ドォ~ン!! たまや~~~~~


sonota

我が家のテラスから、パチリ!

多摩川を挟んで、世田谷と川崎側 両方の花火が見れました。 ウレシイ~~~

テラスで花火見物には、いろいろ面白エピソードがてんこもり~だったんだけど

上手く文章かけないので・・「うふふっ♪orテヘっ♪」 って、ことで。(苦笑)

sonota

来年も、また一緒に花火見よう~ネ



*いつもは花火の音に反応して ワンワン隊長の とらっきーなのに
 自宅テラスからの見物だったせいか…? 全く反応しなかったで~す。

 3トイプー ヒマヒマ犬状態でした~。うふっ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
2か所の花火が見えるなんて 羨ましいわぁ~
って 言っても 我が家の2ワンは花火の音で ガタガタブルブルなのでv-12
花火観賞は無縁なんだけどv-406
とらちゃ君達も ティーちゃんも 平気なのね
良いなぁ~良いなぁ~
我が家もテラスから見せれば 怖がらないのかなぁ??
今朝も暑いけど 朝夕の風が少しづつ 秋の気配かな??
今日もお互いにファイトねv-221

ラブリー隊アロハシャツかっこいいね良く似合って夏の夜花火大会に
ピッタリの衣装ですね
花火の音は平気なんですね、強いです、たのもしいですね。

こんにちは~^^
わぉ☆ 絶景のビューポイントですね^^
とらくんもちゃっぴーくんも可愛い♡けど、ティーちゃんもなんて可愛いの!(^^)!
帯に付いてる鈴も聞こえてきそう^^
とらくん、ちゃっぴーくんのアロハも最高!胸キュンッよv-218
さすが、ラブリー隊!

ティファニーちゃん、THE女の子って感じで可愛い
ラブリー隊もオソロのハワイアン、ばっちり似合ってるわ。
ガールフレンドと花火大会♪楽しかったね

v-318ぽてとちっぷママさんへ
2か所の花火見れて、超贅沢気分味わっちゃったよ~♪テヘっ。
外では、敏感に反応してたのに 何故かテラスでは平気だったみたい。
不思議な3トイプーでした。
ママさんちも、チャレンジしてみて~~。
飼い主が夢中で花火見てたから気がつかなかっただけかも~~~。だけどね。

v-318タローくんの母さんへ
ラブリー隊は、毎年 夏はアロハが定番服になっちゃってま~す。苦笑
ふだんは、花火や運動会のピストルの音にも敏感に反応するんだけど
テラス、自宅だからかしら・・・大きな音の花火だったのに
全く大丈夫でしたよー。不思議ですよね。

v-318タクママさんへ
ティーちゃん可愛いくて、ラブリー隊はメロメロなんですよー。
歩く度の鈴の音も、ホント愛くるしかったで~す。
ラブリー隊も、タクママさんに、胸キュン!って云ってもらえて
ウハウハ隊になってますよん。 うふふ♪

v-318ゆっちさんへ
今年の夏も、GFのティーちゃんと遊べて花火見れてルンルン隊でした。
女のコの浴衣姿って、本当に可愛い~♪
ねねちゃんの浴衣姿 みたいなぁ~~~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
