スポンサーサイト


カッタルイィ~~ダルダルゥゥゥ~~~♪

楽しかった夏休みも終わり、月曜日から仕事モード突入なのですが

すでにもう・・・カッタルイ~~~ダルダル~~~の飼い主デス。とほっ。



飼い主に似て・・・


tora

早朝に、めいっぱい遊んだ後のラブリー隊も・・・


cha

ダルダル~~~隊に なってましたぁ~。


ラブリー隊は、また、いつものお留守番隊になっちゃうけど 

涼しい冷房のお部屋で

あ~~~ 一緒に寝てられたら最高なのになぁ~~~。




*明日の予告・・・美味しいモノ(伊豆編)と 

          イケメンく~ん登場!! (ラブリー隊じゃないよ。)うふっ♪
          
     


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリー隊、朝早くから一遊びしてお疲れモードなんですね
タローは朝はお散歩イヤお外に出てもチッチだけ済ませると
一目散にお家に入りご飯もいらない寝ている方が幸せと言わんばかりです。

明日は美味しいものと、イケメン君の登場楽しみにしていますね。

わぁ~凄い、何時も(ママさん)夏はとても楽しい日々だけど、
今年も最高。
突然私も、皆と一緒に楽しんできた気分になりましたv-291
(お邪魔虫登場。エヘごめんなさいです)
プールで涼しさ伝わってきたよ~~。
やっぱり、伊豆いいよねぇ~~。
ラブリー隊のすやすや可愛い~~(大好き)

今日も暑いよねv-278
ヘロヘロ隊だよねv-404
ラブリー隊じゃないイケメン君??
伊豆でお友達出来たのかなぁ??
楽しみに ポチッv-392

こんにちは~^^

うんうん、気持ち分かります! ダレダレ、ゴロゴロしてたいよね(^u^)
でも、早朝にいっぱい遊んでもらってるラブリー隊。。。幸せだね~♪

美味しいモノとイケメン君・・・ワクワクドキドキ・・・^^

v-318タローくんの母さんへ
中庭で、大好きなワンダーボールで遊ぶのが ほぼ日課に~~~♪
飼い主は、出勤時間とニラメッコ 朝から汗だくで~す。苦笑
飼い主仕事中は、冷房の部屋で きっと爆睡・・・
ワタシが、ウチのワンコになりたいデ~ス。

v-318リュウあねきさんへ
楽しい夏休みは、あっという間に終わっちゃう~~~ですぅ。とほっ。
リュウ姉さ~ん!おじゃま虫どころか大歓迎だよ~~~♪
伊豆の山・・夜は快適で思う存分爆睡してきたよん。
プール・・ワンコと一緒に、足入れて ぴちゃぴちゃ!
気持ちいいよ~~~♪ テヘっ。
1日は早いのに、1週間が(週末まで)もの凄い長く感じる
今日このごろデス。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ホントだよね~この暑さ たまりませぇ~ん。
朝起きて、すぐに冷房入れちゃうありさまで、電気代がおそろしいことに
なってる~~~~~~。
イケメンくん・・うふふ♪ とっても賢いんだよー。
爪の垢煎じてもらいたいくらいでした。
夕方からの雷雨、凄かったけど ママさんち方面大丈夫だった?

v-318タクママさんへ
夏休み明けと この暑さで今週は特に ダルダル~
身体が思いっきり休みモードで たるんでま~す。(苦笑)
1日は早いのに、1週間(週末まで)が、とっても長く感じちゃう~~~。
とらっきーは、朝からワンダーボールで大ハッスルで
このスタミナ・・・飼い主に分けて欲しいわん。
美味しいモノとイケメンくん・・・うふふ♪ お楽しみに~~~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
