スポンサーサイト


美味しいモノ(伊豆編)とイケメンく~ん♪

昨日は、帰宅時 電車を降りたら 雷ゴロゴロ~~

あっという間に すっごい雷雨・・・どうにかタクシーに乗れて

思わぬ出費にアイタタタ・・でしたが無事に帰宅出来ました。




さぁ~て、夏休みに行った伊豆で 美味し~いモノ食べて来ましたよん。

伊豆に行く楽しみのひとつが、ココのお料理が目的でもあるんだけど…うふっ。

sonota
   --- 伊豆 函南 ROBROY・ロブロイ ---

オーナーが、毎々大変よくして下さるのですが、今回もサービスてんこ盛り~~~

お料理は、和・洋・伊 創作料理の数々 メニューの豊富さに毎々悩んじゃう~~~。


ランチには、すべて前菜・スープ・デザート・飲み物付き

sonota
カダイフ揚げのパエリアコロッケ 


sonota
カラっと揚げてあってサックサク~はるさめみたいな衣

3種のお塩につけて パクリ! 


sonota
ハヤシスープ 地元のお野菜がいっ~ぱい。


sonota
作りたてのイチゴソースのせ~ かき氷 (オーナーさんよりサービス。ウレシイ~



そして、 ディナーは、

どれも美味しくって、飼い主超食いしん坊だから 写真撮り忘ればっかしですが…

sonota
初体験~~~スパークリング清酒~~~

めちゃくちゃ飲みやすくって、美味しかった~~~~~

sonota

新鮮で、盛り付けにもテンションあがりまくり~~~

sonota

長いものカナッペ  これも、超美味しい~~~

自宅でも、ちょこっとマネして作ってみたい一品デス。

sonota
メヒカリ サックサク~ 美味しい~~~~~


ロブロイさんのお料理、ホント絶品の数々 「美味しい~!!づくし」ですよー。

伊豆に、行かれたら 是非立寄ってみてくださ~い。オススメ。




そして、ロブロイさんに おじゃました時・・・・

とっても賢い・イケメンくんに出会いましたデス。

sonota

ママさんがお会計で席を離れても、じっ~と待ってるの。

やちクン! 愛くるしくってイチコロ~

また、伊豆で会えるといいなぁ~。


tora

ラブリー隊も、夏休み中 ゴキゲン隊でした。

cha

とら:ちゃ: 「パパとママは、夏休み中 食べてばっか だったよー。」


sonota
ヨーグルトのかき氷も、うまうま~絶品でした。

また、食べに行きたいなぁ~・・・。

絶品料理三昧 美味しくって 超贅沢な夏休みでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ~、これまた素敵&美味しそう。
わぁわぁ・・・スパークリング清酒!!
これなんだぁ~~ゴックンですねぇ。
涼しさがこちらに届きました。

朝のわぁーと言う素敵な時間いただきました。
さぁ頑張ります。

おはよーっす☆まーだら家っす(^_^)v

この日は偶然お会いできて嬉しかったっす☆
また是非伊豆に来るときは遊んでくださぁーい♪

↑そーいう我が家は神奈川なのですが・・・・汗

とらっきー君&ちゃっぴーちゃん
可愛かった~

わー 美味しそうなお料理
引っ越し騒ぎで 全然外食無縁生活で 禁断症状出そうだわ
長芋の美味しそう
作ってみようかなぁ
今 遠赤外線ヒーターで 大学芋作ったけど
ガスからの転向は火加減が難しい・・・
今度来たら IH伝授お願いしまーす
やちくん 良い子ですね
ぽてとちっぷ 特にぽてとには出来ないわぁ~
素敵なお友達出来て良かったね

こんにちは~^^
わぁ・・・どれもこれもみんな美味しそう! nikoさん、綺麗に写真撮れてますね!余計美味しそうに
見えますよヽ(^o^)丿
ラブリー隊もなんて可愛いの!!! キュンキュンです(*^_^*)

やちクン、どうなってるの?なんでこんなにお利口さん?
イケメンなうえにお利口さん・・・羨ましい~♪

うーーーー
やばい!やばい!美味しそうな料理がいっぱいーーー(>_<)
すず音ってロンブーあつしが絶賛してたね。
飲んでみたいわ~

v-318リュウあねきさんへ
スパークリング清酒・・・ゴックン!ゴックン飲めちゃったよ。
初めて飲んだんだけど、ハマりそう~~~。苦笑
わぁ~わぁ~の贅沢三昧で、体重が大変なことになっちゃった。
明日からのv-275、控えないとだわ~。テヘっ。

v-318やちネーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ぜひぜひ伊豆で遊んでくださ~い。♪
やちくん ホントにイイコくんで愛くるしくって 胸キュン・キュンでした。
あ~・・また会いたいな~。
お住まい神奈川だったんですね。ウチは、となりの東京で~す。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
長いもカナッペ お家で是非トライして見て~~~。
トマトだけは、ぜったいに盛らない!だよね。うふっ。
IH・・以外と火力あるでしょ。
ママさんちのおnewキッチン使い勝手良さそう~~~。
伊豆で出会った やちくん とってもイイコだったよー。
ラブリー隊のあまちあまちゃんとは大違いでした。苦笑

v-318タクママさんへ
写真から、美味しさ伝わって嬉しい~~~デス。
お料理も盛り付けも凄技なんだけど、器が これまたステキ!!
和食器が欲しくなってきちゃった病になりそう~~~。うふっ。

やちくん、ホント賢くてイイコで ずっと見惚れちゃった。
ご挨拶も、とっても上手で愛くるしかったよ。
ラブリー隊とは、大違いで飼い主アセアセでした。苦笑

v-318ゆっちさんへ
TVで絶賛してたの・・?
でも、納得よ~~~。 初めて飲んだけど
めちゃんこ美味しかったもん。
お酒解禁の折には、ぜひ飲んでみて~~~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
