スポンサーサイト


土曜日は会社で、夕ご飯~♪

8月31日(土)は、午後から出社で帰宅も遅くなってしまうので

ラブリー隊も一緒に出勤しましたデス。 

とは言え、仕事の邪魔にならないように デスクの下 足もとで寝てもらってました。苦笑



休憩の合間に、ちょびっとフリータイム・・・

tora

大好きなスタッフに しっぽフリフリ~~~ ゴキゲン~~

cha

可愛がってもらえて、スマイル~ ルンルン隊でした。



朝、作ったラブリー隊のゴハン、会社のレンジでチン!して・・・


sonota

ごはんマット忘れちゃったので、紙ナプキンをひろげて… 只今マテちゅう~!


2wanco

あっという間に完食でしたぁ~!


お腹もいっぱいになると・・・イイコで爆睡してくれたので助かったわ~ん。




昨日の竜巻発生 被害がこれ以上拡大しませんように…。
そして、被害に遭われてしまった方々 心よりお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日 ラブリー隊も 出社だったのね
パパさんから うーーんと高給もらってねv-61
パパやママと一緒にいられるのが1番の御褒美だねv-345
夕方はありがとうv-5嬉しかったですv-398
怖いよね 自然災害って 防ぎようがないしねv-12
本当に 被害が拡大したり 別の場所が・・・とかやめてほしいよね
平凡な普通の日常に感謝しお・や・す・み・zzz

こんばんは(^^)

ラブリー隊と出勤だったんですね!
ママさんたちも安心だし、ラブリー隊も
一緒で嬉しかっただろうな~!!

竜巻ビックリしました。
今年の異常気象は怖すぎます。
被害に遭われた方々が早く元の暮らしに
もどれますように。

職場に連れて行けるなんていいな~
ラブリー隊達は大人しくしていられるから
問題ナッシングだね。
その笑顔、絶対みんな癒されてると思うわ~

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ラジオ情報で、しかも所々聞き逃しちゃってたから
慌て過ぎちゃいました。
でも、なにも被害無くて本当に良かったデス。
平凡な日常を過ごせること、本当に感謝だよね。
いつもありがとう~♪

v-318てるねーたんへ
月末のこの日は、帰宅が深夜近くになってしまう事もあるので
土曜日ってこともあったから今回は一緒に連れて行ったよ。
うん、何よりも安心!
ねーたんのパン、めちゃんこ美味しそう~でゴックン!だよ。
今日は、我が家もホームベーカリーで ふつうの食パン
作りま~す。
いつも、ありがとう♪

v-318ゆっちさんへ
ラブリー隊をおとなしくさせておく為にも
午前中めっちゃ体力消耗させましたから~苦笑
滅多に会社に連れて行かないから大好きなスタッフに
思う存分甘えてたよー。
いつもありがとう♪


こんばんは~^^

本1冊目完了^^
で、訪問したら、コメントクローズ、で、こちらから・・・^^
会社に連れていけてラブリー隊、嬉しいね~♪
でも、大人しく出来てるのね! お利口さん(#^.^#)

それから、バッグイン・・・可愛過ぎ~♡
もう、ホントにギュギュって抱っこしたい!
なんてなんて可愛いの~!!!
こんな子たちに出会えて、nikoさん良かったね~☆

v-318タクママさんへ
もう1冊目完了されたんですね。早っ。
何を読んでるのかなぁ~…。

日々の業務では無理なのですが、それでも会社に こうやって
連れて行かれるは有難いです。
ちゃっぴーは、袋 紙袋でもイン bag大好きっコなんですよ。
ラブリー隊と出会えてウチのコになってくれて
愛おしくて たまりませ~ん。大切な大切な家族です。
いつも、ありがとう♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
