スポンサーサイト


秋の味覚~おっいしぃ~~~♪

我が家の夕食は・・・

やっぱり、まずは、コレっ!!~~~~~~~~~~

sonota

 グイグイ~ゴックン~  うっまい!!  (苦笑)


立秋とは云え、まだまだ暑いので 涼しめの紺色も取り入れてのテーブルコーデに

してみましたデス。




ブロ友の タクママさんちの 「タクの徒然日記」 夕食にサンマがUPされていて

とっ~ても美味しそうだったので 我が家も秋の味覚を ペロリ。 

食べ物 なんでも すぐに つられちゃう飼い主。苦笑

脂ものってて、塩焼きに大根おろし・スダチ…相性バツグン!!

おっいしい~~~!! 


sonota

夏バテぎみの身体に サンマ! 最高!




ラブリー隊のゴハンは、”アジがゆ”にしたんだけど

「まだですか…!?」の熱い視線に お写真撮れずナッシング~ですが

あっという間に完食してくれて うれぴい~飼い主デシタ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

サンマだ~・・・。
このサンマだったら食べれそうな気すらするほど
美味しそうなテーブルコーデ。
(出たっ!好き嫌い大魔王)

右上のスプーンは明太子?ウインナー?梅干し?
なんだか妙に気になってしまいました( ̄∀ ̄*)

ねーたん禁酒解禁まであと5㌔減!!
頑張るのだ~^^

おはよう
出た ねーたん好き嫌い大魔王v-20
我が家の誰かさんも さんま苦手で ○○のいぬ間のさんま もう食べたよぉ
脂がのっていて最高だよねv-221
スプーンの上のは v-382だよねv-361
えへへ これは 人の事言えなーいv-393
HPも 素敵なブルー系に変わって テーブルもブルー系で 素敵v-348v-424
今日も変な天気ですねv-404
今週たくさん降って 来週は良いお天気になりますようにv-278
お仕事頑張ってねv-422

秋ですねv-275美味しそうグラスもこの秋流行の
ロイヤルブルーv-221秋刀魚も美味しそうに焼けています
我が家も今夜秋刀魚にしようかなー(^J^)

こんばんは~^^

やっぱり、見た目って大事よね~♪
ちゃんと、お頭左向き! 私、間違えてました^^;
おしんこも美味しそう!
どうして、こんなに素敵にテーブルコーディネート出来るんですか?
どこかで習ったとか?
今度は私がnikoさんの真似しちゃお!っと^^

v-318てるねーたんへ
うぉ~~~!!
出ましたね。好き嫌い大王女様~~~v-20 うふっ。
サンマ美味しいのに、NGとは・・・。
スプーンの上のは…これまた苦手のトマトちゃんだよん。苦笑
ねーたんと、またv-272スパークリング飲みたいから
禁酒解禁目標達成まで、待ってるよ~~~。
(ワタシ、ビールっ腹になりすぎて、体重が~~~~~。)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
そっか~…パパさんも、サンマNGなのね。
てるねーたんとパパさん・・・困ったちゃんコンビだなぁ~。
さすが!ママさん!スプーンの上 v-315大当たりですよー!!v-424
毎々、なんちゃってテーブルコーデなんだけど
ママさんに褒めてもらえてうれぴい~~~♪
もう少し余裕があれば、センターにお花も飾りたいんだけど・・・。
うん・うん 来週晴れてくれますように…だよね♪
楽しみだなぁ~♪

v-318タローくんの母さんへ
ロイヤルブルー大好きな色なんです。
この秋の流行色なんですか? イイ事教えてもらっちゃった。テヘっ。
サンマ、とっても脂がのってて美味しかったですよー。
でも、まだちょっと高めなねだんでした。

v-318タクママさんへ
タクママさんちの 「サンマ」見てから、美味しそうで
サンマ・サンマ~って頭から離れなくって、ようやく食べれましたデス。うふっ。
我が家の定番のおしんこも、美味しかったですよん。
長芋も漬けてみたんだけど、最高だったよー。
テーブルコーデは、数年前に、1dayレッスンに参加したあと
ハマってしまって、その後は 殆ど自己流なので
お恥ずかしい限りで~す。
時間に追われてばっかりだけど、季節感を取り入れながら
ちょっとでも美味しくな~れ!って、楽しんじゃってマス。苦笑
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
