スポンサーサイト


MOGG BED~もぐもぐ~♪

土曜日は、プールでしたぁ~

またまた飼い主大興奮!お写真カシャ!カシャ!パチリ!撮りまくり~~~

写真整理次第 UPしま~す。


プールから帰った来たら、ネットでポチっと注文していた

MOGG BED(モッグベッド)が届きましたデス。

Bag & 袋が、大~好きな ちゃっぴスケくん 待ってマシタ!とばかりに

すかさず モッグベッドイ~ン 

そのまま・・・

cha

スヤスヤ・・・


モッグベッド Lサイズ購入したので、

tora

とらちゃんも、ひょいっと入って まったり~~~



モッグベッド…まったり~快適な寝心地みたい。

飼い主用もないかしら・・・。うふっ♪



*日曜日は、トリミングDay トリマーさんに会えてウハウハ隊デ~ス





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
今日はプール楽しんできたかな
明日は 大好きトリマーさんと会えてウキウキDayだねv-345
泳いだ後 新しいベットで気持ち良さそうv-75
トリミング後のイケメン隊も楽しみにしてるねv-392

こんばんは~

プール楽しかったようで^^
ママさんの写真撮ってる様子が目に浮かびます。
ラブリー隊、一生懸命泳いだんだろうな~(≧∇≦)

ベッドいいですね!!
バッグ好きなちゃっぴーさんにはもってこいだ!
ねーたん・・・XLだったら入るかな(* ̄m ̄)プッ
そのタイプのベッド、私もチェックしてたのがあるんです~♪
気持ちよさそうに寝てますね^^

明日は○○子さんと会えるからいい夢見てるかな?

イケメン隊プール楽しかったようですねup楽しみです
家のタローは今年初めてプールに行きました
まるで溺れているみたいでした楽しかったのかどうか本人のみが知るですね。。。

こんにちはー。

モグベッド、姫も使ってるよー。
もう、MAX疲れたわ。
の時、よく使ってるみたい。(笑)

やっぱり、あの感じはワンコはみんな好きなのね。
確かに人間用もあったら、使っちゃいそう(笑)

土曜日プールだったのですね、、、
残念。
我が家は来週日曜日、、、

会いたいですねー。☆

モッグベッドって言うんだ~
高さもあって、寝心地も良さそう。
ねねにも、そろそろ秋冬のベッド買わなきゃな~
とらちゃ君達、気持ちよさそうに寝てるね♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
2ヶ月ぶりのプールだったから、ヘトヘト…ラブリー隊だったみたい。
ちょっとは、運動不足解消出来たかな・・・。うふっ。
そして、今日は 可愛いおきゃくさまもだったから
いつも以上にウキウキDayだったよー。
ママさ~ん!撮影会無事終わったかな。
お疲れさまデシタ。

v-318てるねーたんへ
そうなの~~~プールに行くと親ばか炸裂で写真撮りまくりの
応援し過ぎで・・・喉もカラカラ。苦笑
今回も、一生懸命泳いでたよ。
このベッド、アゴのせて寝心地最高みたいよん。
丸洗い出来るのが嬉しい~~~。
XLより、3XLのほうが 足も伸ばせるとおもうよん。苦笑
ホント、自分用にも欲しいわ~ん。
てるぼうクン用にチェックしてるベッド どんなのかなぁ~・・。

v-318タローくんの母さんへ
タローくんは、初めてのプールだったのに とっても上手に
スィスィ~でしたよね。すっごい!!
プールの先生が、もの凄く褒めてくれるから それだけで
ウキウキのラブリー隊で~す。
マッサージもしてくれるから、見ていて毎々、飼い主がしてもらいた~い
気分です。苦笑

v-318姫ママさんへ
お久しぶりです。
プールの予約が取れなくて、最近は2ヶ月に1度のペースなんです。
愛くるしい姫ちゃんに会いた~~~い。
11月は、いつプール日かなぁ~・・・。
このベッド、アゴのせ気持ち良さそうで お気に入りになってます。
姫ちゃんとお揃いうれぴい~~~。

v-318ゆっちさんへ
モグベッド・・・丸洗いOKでカバーも裏表のリバーシブル
なんですよ。
アゴのせ気持ちいいみたいで、スヤスヤ~だよん。
型も崩れないから、オススメで~す。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
