スポンサーサイト


赤い大きなモノ持って…レッツゴ~♪

おともだちの新築お祝いに、赤い大きなモノ持って・・・


sonota
(テープカットしてもらおうと思って、おリボンもつけたよ。うふっ♪)


ラブリー隊といっしょに、これから遊びに行って来ま~す。 


なのに、台風接近で  ガ~ン・・・。

でも、可愛いコちゃんたちに会えるから ウレシイ~~~

いっ~ぱい楽しんで来ま~す

ステキなおうちに、ワクワク・・・ ルンルン



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^^

う~~~ん???
この赤いのな~に? タイヤがチラッと見えるから車?
何だろ???
素敵なお家の事、また教えてね~♪

今日は楽しい1日ありがとうございました
可愛い お祝いもv-25大事に使わせていただきます
写真整理間に合わず 明日以降UPしますね
また いつでも遊びにいらして下さいね
本当にありがとう
超HappyEnjoyDayでしたv-345

こんばんは~

わぉ!なんだろ♪
ツールボックス? バーベキュー??
ぽてちママが乗って遊ぶ?(* ̄m ̄)プッ

台風大丈夫ですか?
こっちは思ったよりすごい強風雨です。
そろそろピークはすぎるかな?っていうくらいですが
しっかり備えてくださいませね!!

v-318タクママさんへ
この赤~いのは・・・エヘヘ
明日UPするから、もうちょっと待っててね~~~♪
とってもステキなお家で、まだ余韻に浸ってますぅ~~~。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
こちらこそ、とっても楽しい1日でした。
お言葉に甘えて遅くまでお邪魔してしまい・・ペコリ。
ステキなお家に、ステキなご家族の おもてなしの数々に
まだ、余韻に浸ってま~す。
また、ビュ~ンと行っちゃいますよ~ん。
本当に楽しい幸せなひと時をありがとうございました。



v-318てるねーたんへ
おかげさまで台風の影響もなく、とっても楽しいひとときを
過ごしてきましたよん。
もうね~ステキ過ぎて「きゃー!きゃー!ステキ☆」の連呼でした。
写真整理に、余韻に浸リ過ぎて・・・
レポは明日UPするね~♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
