スポンサーサイト


愛しい笑顔に胸キュン☆ステキなお家にワクワク♪

昨日のお話の つづきdesu.

台風接近…(の、前日に) ビュ~ン!と、おでかけした先は・・・


otomodachi

愛しのGF ぽてとちゃんちっぷちゃんの新しいお家に遊びに行って来ましたデ~ス

Enjoy♪ ぽてとちっぷ


玄関スペースから、快適空間~素敵~おっしゃれ~~~うっとり~


リビングは、HOMEやリビング誌でよく見るステキなお部屋~~そのもの~~~

4wan

もう、キャーキャーの連呼。 大興奮しちゃいましたデス。

キッチンにバスルーム・各お部屋を図々しく見せて頂いちゃいました。

雨が降っても自由に遊べる快適わんこテラスもあって、

ぽてとちっぷママさんの細部にわたる こだわりorセンス溢れる素敵なお家。

憧れのパントリーも収納たっぷり~~~!

ナイスな情報も、いっぱい教えてもらってルンルン♪


ブログからもお人柄が伺える素敵なママさん・ご家族の皆さんなのですが、

sonota
 美味しいランチの ”おもてなし”  ペロリ完食。


可愛い4トイプーたちも・・・

4wan

おやつ、ペロリ完食。


それから、4トイプーをお嬢様たちに預けて 人生初のコストコ・ジョイホンにも連れて行ってくれて

またまた、大興奮でしたぁ~。

ママさん・パパさんのお人柄そのもの 優しい美人姉妹のMちゃん・Kちゃん

ラブリー隊の面倒まで見てくれて、ありがとう~♪


dinner

溢れんばかりの ”おもてなし”に甘えて 夕食までご馳走になってしまいました。ペコリ。

本当は、お祝いの品をお届けして早々に お暇する予定だったのに

居心地良過ぎて ついつい長居してしまいましたデス。

おまけに、ラブリー隊のご飯の材料まで・・・お手数をおかけしちゃって。スミマセン


dinner
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんと、いっしょに もぐもぐ… ラブリー隊シアワセ~。

ママさんのお仕事部屋に幾度も足を運び、お話も沢山出来て ルンルンでした。



〆は、エヘヘ…赤い大きなモノで、テープカットセレモニー・・・・・

なのに・・・!!

tora

あちゃぁ~!! とらちゃん!ファミリーの前を… 空気をよんでちょ~~~~~!!



気を取り直して・・・


sonota
    ぽてとちっぷ家 新築完成 おめでとう!!


2wanco
大好きなGF ぽてとちゃ~ん  ちっぷちゃ~ん 可愛くて胸キュンキュンよん

いつ会っても、CHU~してくれて、抱っこさせてくれて 懐いてくれてありがとうね。


sonota
Thank you for your friendship


上棟式の時、「みんなの笑顔で あふれますように!!」って

ご家族みんなで柱に記念書きしていたとおり

ぽてとちっぷファミリー 笑顔がいっぱい!いっぱい!溢れていました。



溢れんばかりの ”おもてなし”の数々 本当にありがとうございました。

(心配事もあったのに、我が家の為に バタバタさせてしまって…ごめんね。)

居心地良過ぎて… また、遊びに行きたくなっちゃう~~~♪

ママさんに教えてもらったモノGETするから、またウチにも遊びに来てね。

・・・その前に、大きな袋持ってビュ~ンとお買い物に行っちゃいそうだわ~ん。テヘっ。








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ 本当に楽しい1日ありがとう
来てくださったおかげで 心配事も吹っ飛びでしたよぉv-411
すごい長編素敵に ブログUPしてくださり 感謝感激です
楽しい時間は本当にアッと言う間に・・・・
絶対にまた すぐに遊びに来て下さいねv-448v-355
ド田舎千葉 近かったでしょうv-392
まだまだ 案内したい所いっぱいあるから
とらちゃ君達も ちっぷにガゥされても慣れてくれ・・・ゴメンナサイv-436
お留守番も4ワンで仲良く出来たしv-221
是非是非 今年中に 又来てねv-448v-355
BBQとかもしましょうね
教えてほしいお料理もいっぱいあるし 押し花額も一緒に作りましょう
また行くよぉ~v-5楽しみに待っていますv-345
ありがとうv-398

上写真&下の4プーちゃんの写真超可愛いワー
今日のブログ読み応えが有って楽しかった
ご馳走もねー

こんにちは~^^

仲良しママさん、ワン友さんの新築お祝い・・・
とっても読み応え、見応えのある記事でしたね(#^.^#)
ラブリー隊も、ポテチちゃん達もお利口さんでお留守番出来たみたいだし
これからも、益々仲よくね~♪
赤い大きなモノ、これって、結局ワンコ用なんですか?
初めて見たので良くわかりませんが、なんだかとってもゴージャス(^^♪
怖がらずに乗ってるワンズ・・・みんな可愛いよ~♡

v-318非公開さんへ
いつもありがとう~♪
とってもステキ~おうちでしたよー。


v-318ぽてとちっぷママさんへ
とっても楽しい1日でした。余韻が~~~♪
嬉しくてテンションあがりっぱなしで長ブログになっちゃった。
我が家…嵐のように去って、お疲れ度大MAXだったのでは・・・。ペコリ
美味しいお土産まで頂いてしまい、何から何まで本当に
ありがとうございました。
赤いの大き過ぎて、おじゃまむし~だよね。ペコリ。
でも、翌日も ぽてちーちゃんたちINしてくれて嬉しい~♪
うふふ…ウチとオソロなんだよ~ん。テヘっ。
押し花額・・うれぴい~~~。
老眼持って行くね。



v-318タローくんの母さんへ
4トイプー可愛くて可愛くて、たまりませぇ~ん。うふっ。
ブログから、こんなに可愛いGF ご家族と知り合えて
ワンコたちが運んでくれた幸せに感謝デ~ス♪



v-318タクママさんへ
お嬢様無事にご帰国、タクママさんも 一安心ですね。
ブログを通して、まだ数年のおつき合いなのですが、なんだか
もう何十年来のお友達って感じで、仲良くさせて頂いてま~す。
ワンコたちが運んでくれた幸せに大感謝デス。
この赤いのは、ラジオフライヤーっていうものなんですが
アウトドアーに使ったり、子供が乗ったりして用途はイロイロ。
ラブリー隊用にも購入したのですが、乗せてみたら可愛くて~~~。うふっ。
でも、大きすぎてじゃまかも・・ですよね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
