スポンサーサイト


ふんわり~サクサク~シカゴのポップコーン♪

昨日のブログ ぽてちーファミリーと過ごした1日が めちゃんこ楽しくって、

テンションあがりっぱなし~~~ロングブログになっちゃいました。うふっ。

たっくさん ”おもてなし”してもらったうえに・・・

すっごく美味しいお土産まで頂いて帰ってまいりましたデス。


sonota

    シカゴ発 ギャレット ポップコーン 

ふんわり~サックサク~  缶を抱えて食べちゃってま~す。 テヘっ。

もう~美味しくって、よそ様のCMソングのように

 やめられない!とまらない!  状態よ~ん。

ぽてちーママさ~ん! ありがとう!


そして、人生初のジョイホン(略称名)にコストコに連れて行ってもらったんだけど

そりぁ~そりゃ~広大な売り場面積に、豊富な商品群に もぅ~目がテンテンテン・・・。

あちこちに目が行きすぎて・・・ 商品を見てるようで見れてない??? アハハ。

コストコ、BIG商品の数々にも 驚き~~~!!

月に1度は、通っちゃいそう~~~!!

その時は、ぽてちーママさん おつき合いくださ~いネ。


sonota

コストコで買ってきたパイナップルを入れて 朝の グリーンスムージー

美味しかったわ~ん。


今週も、あと2日、仕事がんばろうっと。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも 楽しかった余韻にひたっていまーす
ぽてとちっぷも 喜んで乗っていますよぉv-411ありがとう
ポップコーン 賞味期限がもっとあれば良いのに 袋で当日 缶でも数日なのよぉ
何時間も並ぶんだから もっともてばいいのにねv-393
月1買い出し 喜んでv-398
パイナップル スムージー用だったんだぁ
今度レシピお願いしまーすv-295
次の買いだし日 決まったらメールちょうだいねv-5
後2日 ファイトv-221 

こんばんは~

コストコ楽しいですよね^^
ねーたんも2週間に一回通ってますもん。
パイナップルスムージー?
パイナップル抜きでもいいかしら・・・(←またかっ!)
私はいつもキウイを買うから、キウイで作れるでしょうか?

それにしても・・・おいしそうなポップコーンだな。
何時間も並ぶの~!?
都会のお菓子はハイカラだな~(* ̄∇ ̄*)
その缶、何かに使えそうですね^^
また登場するかな?

こんばんは~^^

nikoさんもコストコ、初だったんですね^^ 私もまだ行ったこと無いです^^;
近くには無いし、噂で耳にするだけです。広いんでしょ?品物巨大なんでしょ?
もう、一つのテーマパークよね(^_^.)

スムージー・・・美味しそう^^

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ポップコーン やめられない!とまらない!だよ~ん。
長時間並んでくれて、ありがとう~。
月1買い出し…うんうん必ずe-108するね。
パイナップル~美味しいよ~。
帰宅後、すぐに小分けして冷凍庫INだよ。
明日は、ブルーベリーだよ~ん。うふっ♪



v-318てるねーたんへ
コストコ・・・近くにあっていいなぁ~。
広大な面積に、もうビックリだったよ。
いろんな商品あるのにも、ビックリ!
キウイ・・定番中の定番だよ。上京したら一緒にスムージー飲もうネ。
パイナップル抜きのを~~~。苦笑
ポップコーンの缶、ラブリー隊用に使いますよん♪



v-318タクママさんへ
そうなんですよー。コストコ聞いてはいたのですが・・・
すっごいですよー!
売り場面積もBIGだし、商品もBIG。色んなモノありますよー。
ホント、テーマパークです。
また、行きたくなっちゃってま~す。
グリーンスムージー 朝の定番になってますよ。美味しいデス。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
