

トリミング中に、Babyちゃんと・・・♪

土曜日は、とらっきー が トリミングDayでした。


今回も、トリマーさんちの可愛いBabyちゃん 遊びに来たよ~ん。

と、云う訳で・・・


cha

とら兄さんが、トリミング中 ちゃっぴーと Babyちゃんと お散歩したよー

Babyちゃんが大好きな アンパンマンの歌 いっぱい歌いましたよん。テヘっ。


 そうだ!嬉しいんだ生きる喜び~
・・・・・・・・・・・・・・♪
ああ~アンパンマン やさしいキミは…みんなの夢まもるため~


アンパンマンの歌詞って、改めて思うけど 奥深いよね~~~。


そうそう、コキンちゃんの歌 コレ 結構ハマってま~す。 うふっ♪

あおいなみだのコキンちゃん
・・・・・・・・・♪
コキン・コキン・コキンちゃん
あおいなみだ あ~あ~あ~あ~



アンパンマンねたは、このへんで…トリミング後の とらっきーデ~ス


tora

今回も、イケカワイ~ク 仕上げて頂きました。 うふっ





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

とら兄ちゃんイケかっこいい~!!
さすがですね(^^)

ママさんもかわいい babyちゃんとお散歩。
ちゃっぴーくんのボディーガードつきで
楽しかったですね!
アンパンマンの歌を熱唱しながら?
隠し撮りしたかった!!

とらっきー君 イケメン君にv-354v-352
アンパンマンソングこの間歌ってもらうの忘れてた
今度歩いて5分でワンコOKのカラオケルームあるので是非v-341v-341
我が家の娘達あんまりアンパンマン見てなかったので コキンちゃんソング知らないわぁv-404
コキンちゃんってドキンちゃんとは違うのかなぁ??
休みの1日はアッと言う間に終わっちゃうねv-406
後2日Enjoyしてねv-398
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
