スポンサーサイト


大渋滞deトホホ…でも、美味しいトコみっけ~♪

連休あとの仕事がハードで、UPが1日あいちゃったですぅ~。苦笑



さてさて、3連休だった日曜日(22日)

以前から、「行って見たいね!」って 云ってた所に ティーちゃんと一緒に ビュ~ン

ところが・・・

想像を超える大渋滞で、ちぃ~っとも前に進まない~~~

あちゃ~~~~~~~~~~!!

目的地までは、遥か遠く~~~~~ Uターンして このまま戻ろうか?

それとも、どこか近くの公園で遊んで帰ろうか?・・・

でも、お昼も過ぎて お腹グゥグゥ~~~だし・・・

こんな時、すぐに 美味しいトコロを見つけてくれちゃう ティーちゃんママなのです!


sonota

           府中にある ワンコOK ”インディハウスさん”


           お料理 めちゃんこ美味しかったよ~。 

        ティちゃんママ~ 美味しいトコロ連れて来てくれてありがとう。


ワンコたちも、やっと車から降りられて解放感~~~~~

te

cha

優しいオーナーさんに出迎えられて ルンルン


店内も可愛い~ディスプレイが盛りだくさん。

tora

とらっきー ハロウィン ディスプレイ前で記念撮影してもらったよ。



美味しいモノ いっぱい食べた後・・・

この混雑具合、帰り道も大変になるからU-ターンも考えたんだけど

ランチ前より車も空いてきたし、せっかくここまで来たから いざ出発~~~!

sonota

それにしても、目的地〇〇〇 遠かった~!  やっと到着。

目的地…? 〇〇〇 ??? ♪

続きは、また~~~テヘっ♪




府中 INDY HOUSE インディハウスさん   ピカイチ オススメ!

お料理も、とっても美味しいし、ワンコメニューも豊富。
オーナーさんが、とっても優しいですよー。
Pも有り。 
我が家から近かったら きっと毎々通っちゃうわ~ん♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様
府中経由の目的地ってどこだろう??
みんな可愛い笑顔
とらっきー君v-476似合ってるよぉ~
連休は渋滞になっちゃうよねv-404
続きが楽しみでーすv-361

こんばんは~

府中・・・府中・・・府中って私競馬場しか知らない(* ̄m ̄)プッ

渋滞で大変でも、美味しいもの食べられたら
気分もリフレッシュしてまた頑張れちゃいますよね!
ティちゃん髪型変わったのかしら。
おかっぱみたいで(←失礼)かわいい~!!!
ウチのコが女のコだったらやってみたいヘアスタイルですネ。

で・・・目的地はどこだったのかしら。
楽しみにしてま~っす!!

おはようございます。
お仕事お疲れ様ですぅ。

う~ん、↑みんなと同じで目的地??
楽しみにしております。
でも、女の子は、色んなスタイルが出来ていいねぇ。
でもでも、イケメン隊は、何時みてもオシャレ。
とらっきーちゃんの「ハロウィン」可愛いい。v-290

こんばんは~^^

連休の渋滞、大変でしたね~^^;
でも、ティーちゃんママが素敵なインディハウスを見つけてくれて良かった(^^♪
ティーちゃんママ、ここ知ってらしたの?
ワンコOKって、ワンコ連れには必須条件だものね^^
目的地・・・どこかな~?

v-318ぽてとちっぷママさんへ
真夏も終わり紅葉シーズン前なら大丈夫かな・・なんて
甘かったで~す。3連休だものね。
府中の先…うふふ、ママさんなら きっと既に遊びに行ってる所
だとおもうよん。
今度会える時は、みんなでハロウィン出来るかな・・・♪



v-318てるねーたんへ
競馬場・・・たしかに~。
初めましてのカフェ、ハロウィンのディスプレイが とっても
可愛かったよー。
お料理も、ホント美味しかった~~~デス。うふっ。
ティーちゃん、お尻は、もっと可愛いデザインだよん。
目的地・・ホント遠かったで~す。



v-318リュウあねきさんへ
目的地・・大渋滞もだけど遠過ぎましたぁ~。
平日休みがとれたら、もっとスイスイ行けるのに~~~
休みがあるだけでも、ありがたいことなんだけどね・・・。
女のコの洋服って、ホント可愛いの沢山でいいよね。



v-318タクママさんへ
3連休ですものね。それにしても この大渋滞凄まじかったです。
インディハウス ティーちゃんママのお友達がよく行かれてるそうで
すぐにスマホで場所探してくれたから助かりました。
お腹ぐぅ~ぐぅ~でしたから…苦笑
今回の目的地、遠かったですぅ。ヘトヘト。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
