スポンサーサイト


やっと!辿り着いたYO~目的地に…♪

想像を超える大渋滞の中、やっと!やっと!やっと!辿り着きましたぁ~~~!!

エヘヘ・・・今回の目的地に。 うふっ♪


3wanco

遊歩道 ”数馬峡橋”を渡って・・・

sonota

この、景色を見ながら・・・(カヌーのメッカなんだって。)

そう、ここは、自然がいっぱいの 奥多摩デ~ス!!

今回、目的地その1.だった このお店

sonota
       --- 森のカフェ アース+ガーデン ---


3時のおやつタイムを過ぎていると云うのに、店内混雑~~~

3wanco
            入口で、しばしマテ中。


sonota
                 
予定では 11:30着で 多摩川(上流)を見ながら ゆっくりランチのはずが・・・

食べたかった 手打ち麦切り(天ぷら付き)も、玄米サラダピザも 本日売切れ~! ガックシ…。

それでも、わさび入りコロッケ食べて 大人のジンジャーエール飲んできたよん。

テラス席、同時間帯小型犬3頭までOKだそうです。




そして、目的地2.だった 清流ガーデン 澤乃井園さんへ~~~

sonota
甘酒のかき氷食べたかったのに~~~営業時間終了にて あえなく撃沈。どぼぉ~ん。

なので、どんな所かは こちらを。

それでも、ここの園内から川へと散策出来るので これも楽しみにしていたので

行ってみましたよ~~~。テクテク…。

3wanco

3wanco

3トイプースマイル揃わな~い! オイオイ・・・。

3wanco

やっと3プー揃った! 笑ってる~!と思ったら、あれれ ちゃっぴすけ真面目なお顔に~~~。



2wanco

奥多摩〆写真は、やっぱり スマイルがいいわ~ん


大渋滞で大幅に到着が遅れて 奥多摩散策ゆっくり出来ず ・・・ザンネン。

紅葉の季節になったら、とってもキレイなんだろうなぁ~・・・

でも、・・・奥多摩 めちゃくちゃ遠かったぁ~!!

帰路は、車のナビより ティーちゃんママナビのおかげで渋滞を逃れて思いのほか

早くお家に戻れました。


真夏も終わり、紅葉シーズン前の奥多摩 そんなに渋滞もないだろう!なんて
思っていたワタシ・・・大いに甘かった!
このあと、大いにどころか ダメダメダメ飼い主(ワタシ)でして・・・。
続きは、次回に・・・。







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり奥多摩だったんだぁ~
独身時代によく 車ふっ飛ばし行ったわぁ~
こんなお店は無かったような?? 
何十年前だって話だよね
来月連休には どっかでBBQでもしたいなぁ~なんて考えていたけど
連休はやっぱり混むんだろうなぁ・・・
大好きGFと一緒で ラブリー隊も 楽しそう
ぽてとちっぷの時の緊張顔とは 大違いだね
この後まだ 何かあったのかなぁ??
うん??何だろう 気になる・・・
明日のお楽しみかなぁ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

奥多摩!
すごいいい景色ですね^^
川べりのお散歩も気持ちよさそうです。
食事は残念でしたけど、3ワンとも
いいお顔だからOKとしましょう^^
でもママさん・・・まだ何かあったようですね!?

お疲れ様~^^
目的地は奥多摩だったんですね!
今回渋滞で残念だったけど、また頃合いを見て
お出かけしてみて下さいね(^.^)/~~~
ラブリー隊とティーちゃん、お利口さんだったのかな?
長旅疲れは大丈夫でしたか?
写真は元気そうだから、大丈夫ね(*^_^*)

お散歩コース最高にいいなぁ。
自然満喫ですねぇ。v-291

v-318ぽてとちっぷママさんへ
うふふ…車ぶっ飛ばし~・・・だと思ってましたよん。苦笑
このお店、5.6年前にオープンしたんだって。
今回は残念だったけど、奥多摩自然がいっぱいだったよ。
渋滞苦を忘れたころ、また行ってみたいなぁ~・・・・。
BBQいいね。楽しみだわん。



v-318非公開さんへ
こちらこそ…です。


v-318てるねーたんへ
奥多摩イイ所なのに~~~今回の渋滞苦で
しばらくは遠のいちゃいそうです。苦笑
時間があったら、いっぱい遊べたのに車中時間が
長過ぎた~~~。とほっ。


v-318タクママさんへ
3連休ですものね。渋滞の事も考えず甘ちゃんでした。
ラブリー隊もティーちゃんも お利口さんでしたよ。
でも、車中時間長過ぎてかわいそうなことしちゃった。反省。


v-318リュウあねきさんへ
自然がいっぱいで、たくさん遊べるはずだったのに・・・。
想像を超える大渋滞で・・・考えが甘かったデス。
反省~の飼い主。ハンセイ…・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
