

ヘタレーですぅ~♪

今日から5月・・・。 (もう、5月…はやい~~~。)


flower



仕事は、こよみ通りなんだけど 3連休のあとって なんだかなぁ~

とっ~~~ても、疲れたぁ~~~。

ヘタレ~の飼い主ですぅ~。

帰宅後に、ワンコと遊び過ぎて余力使い果たしちゃったかしら…苦笑♪


でも、明日1日働いたら 4連休だぁ~~~!! うっしっしっニンマリ~

がんばろう~っと。



*GW あいま(5/1.2)って、何かの祝日にしてくれないかなぁ~。





遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。

















関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘタレーですぅ~♪】

今日から5月・・・。 (もう、5月…はやい~~~。)仕事は、こよみ通りなんだけど 3連休のあとって なんだかなぁ~とっ~~~ても、疲れたぁ~~~。ヘタレ~の飼い主ですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

本当に最近あっという間に時が過ぎます。
(いや~~ん歳を感じます)
冬が過ぎたら、私は、気が付くとまた冬かも??
(きゃ~~コワイ)
花菖蒲ですか??綺麗ですねぇ。
(ほっとしました)v-290

明日から4連休だね\(^o^)/
私も暦通りだったから、この2日間頑張ったわ(*^o^*)
どこかお出掛けするのかな?

こんばんはv-483
本当に連休の合間のお弁当おばさん 睡魔との戦いv-75
1.2が休みになったら嬉しいけど・・・GW明け 起きられないかもv-404
明日は大雨みたいでv-279
後半晴れるかなぁ~
とらっきー君 ちゃっぴー君と楽しい後半を・・・v-345

v-22コメントありがとうございます。

v-318リュウ姉さんへ
ほんと!ホント!月日がたつのが~~~
早過ぎだよね。
ついこの間、お正月だったのに~・・・ネ。苦笑
花菖蒲、公園に咲いてたので思わずパチリでした♪



v-318ゆっちさんへ
ゆっちさんも、暦どおりだったんですね。
お疲れ様でした。
何も、予定していないアバウト家族ですぅ。苦笑



v-318ぽてとちっぷママさんへ
お弁当~かぁ~。
ママさんのお弁当食べてみた~いデス。うふっ♪
明日はv-279みたいだけど、後半は
どうにか良さそうみたい…。
何も予定していない我が家は、どんなGW後半に
なるのか・・・。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
