スポンサーサイト


ハッピーハロウィン~♪

昨日は、月末だったので残業。帰宅が遅くなってしまうので、

朝から、ラブリー隊の 夜のゴハンを作って (秋鮭とお野菜のおかゆ)

dinner


パパさんに夕方早目に戻ってもらって、チン!してもらうだけ~~~。よろぴく~~

うまうま~ ペロリ完食だって! ママはうれぴい~よん


それにしても、早いなぁ~・・・もう、10月 神無月。

風も涼しくなってきたし だんだんと木々も色づき始めるんだろうなぁ~。

お花屋さんをはじめ、shopでは すでにハロウィングッズが勢揃い

sonota


先日、二子玉川SS地下 プラザで、ハロウィンの帽子の髪留め(銀色のパッチン留めついてたよ)が

小さくて可愛かったので、ゴムひもつけてあげたら… 

ラブリー隊にいいかも~~~と思い、2個GET!!

まだ、ゴムひもつける時間なかったから たまごちゃんに被ってもらったよん。 うふっ。

つづいて・・・

sonota

見てるだけで、 アハハ・・・って笑えちぁう~ ハッピーハロウィンだわ。


〆は・・・

tora

寝起きで、ぼっさぼさ の とらちゃん 


cha

朝から、被されて???の ちゃっぴーでした。 うふっ



今度の週末、ハロウィン飾りしよう~っと。

(やっと月曜日が終わって、週末まで長いなぁ~…。とほっ。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

10月になりましたね^^
秋めいてきた途端、食欲が半端ねぇっす・・・。
リバウンドの嵐でっす・・・。

ハロウィンの季節ですね。
去年のテーブルコーデを思い出します^^
かわいいなぁ~!帽子かぶったラブリー隊♪
でも、ママさんも似合いそうヨ(≧∇≦)b

おはよう
昨年マツコさん上京の時は ハロウィンバージョンだったよねv-476
季節ごとに凄いなぁ~
我が家は お雛様でさえ出さない 季節感が無い家だぁv-404
見習わないとv-390
ハロウィンバージョンラブリー隊カッコイイv-221
見に行きたーいv-448v-355
突撃隣の・・・みたいに 突然仮装して行っちゃおうかなぁ??

うふ♪ハロウィンラブリー隊とっても可愛い~
こりゃ、お菓子いっぱいあげちゃうな(^^)
わんこご飯、サーモンとブロッコリー?
他には何が入ってるんだろう
とっても美味しそうだね

v-318てるねーたんへ
食欲の秋だもんね・・・ごはんが美味しいのよん。
あっ、ねーたんは、パンだったね。
良く食べてよく運動しましょう!・・・ワタシも~~~苦笑。
ハロウィンと云えば・・・楽しかったなぁ~♪
今年も、ハロウィン月だね。今からワクワクよん♪
帽子被っていこうかしら~。アハハ。



v-318ぽてとちっぷママさんへ
今年もマツコさん上京、10月ハロウィンだね♪ワクワク…♪
ハロウィンバージョンで4トイプーe-94パチリ e-94カシャ!しよう。
突撃~!楽しみに待ってるよー♪
仮装も楽しみだわ~ん。e-487


v-318ゆっちさんへ
お菓子!?と聞いただけで、飛びついちゃいますよ~ん♪うふっ。
ワンコごはん、サーモン・ブロッコリー大根・キャベツ・小松菜・人参を
入れました。
うん、ちょびっと つまみぐいしたけど美味しかったデス。苦笑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
