スポンサーサイト


Happy Birthday☆とらちゃん

とらっきー 10月5日 8歳のお誕生日でした。


tora

とらちゃん! 8歳のお誕生日おめでとう~


tora

もう、8年・・はっやいなぁ~。

パピーの頃に、医療処置的なことで大変な思いをさせてしまい・・・

肝臓が異常な数値になったり・・・辛い苦しい時期もあったけど

それ以上に、楽しい事嬉しい事がいっぱい!

今現在でも、肝臓は正常値ではないけど 

毎日元気で、こうして何事もなく こんなに大きく成長してくれて 

8歳のお誕生日を迎えられて 本当に嬉しい。



昨年からシニア犬のお仲間入りだけど まだまだ幼い面も見受けられて

遊ぶこと大好き(ワンダーボール命だもんね。)


tora

 いつも、ちゃっぴーの優しい・頼もしい お兄ちゃんの とらっきー。


これからも、健康で元気でスマイルいっぱいの楽しい毎日で、ありますように…



tora
 
とらちゃん、2歳のお誕生日の時。 こんなに幼なかったんだ… 可愛い~ テヘっ。


(余談:とらちゃんが、パピーの頃は、阪神タイガース強かったんだよね。うふっ♪)







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらっきー兄ちゃんお誕生日おめでとう!!

わぁ~パピーちゃんのとらちゃんだぁ♪
2歳でもすごい幼いお顔でかわいい~!!
ぬいぐるみみたいですよね!!

そっか。とらちゃんも肝臓で大変な思いしたんですね。
でもママさんの愛情あふれる手づくりご飯で
元気を保って暮らせてるんですもの。
シニアの仲間入りとはいえ、まだまだ若者!!
これからも元気でちゃっぴーくんと仲良くネ。

阪神が強かった時代・・・星野監督時代かしら。
ママさんかなりの阪神ファンだったみたいですね^^

おめでとうございます。。

8歳ばんざ~~ぃ。
まだまだ、若いよねぇ。
イケメンだから、いいなぁ~。カッコいい。
元気が一番。
ママさんも大変な時もあったよねぇ~~。
でも、家族だから、皆で頑張ったんだよねぇ。
我が家も、すぐに8歳ばんざ~~ぃですぅ。v-291

こんにちは~♪

とらっきーくん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
8歳になったんですね(#^.^#) タクは9歳・・・一つ下かぁ^^
お互いシニアになったけど、とてもそうは見えないよねv-410
色んなことを乗り越えて、nikoさんも、頑張りましたね!
これからも、ラブリー隊の素敵なママさんでいてね~♡
とらくんも、nikoさんの家族で良かったって絶対思ってるから!!!

阪神の77番…誰だろ?

v-318非公開さんへ
v-318てるねーたんへ
v-318リュウあねきさんへ
v-318タクママさんへ

とらっきーへの祝コメントありがとうございました。
とっ~ても嬉しいです。
勝手ながら皆様のブログへ訪問させて頂いて
お礼のお返事とさせてくださ~い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
