スポンサーサイト


片を付けなくっちゃ・・・♪

ここの所、あれや・これやと ちょびっと忙しくて、

毎々のごとく時間に追われてばかりで、バタバタ・・・生活で~す。


部屋中 あちこち散らかり~~~  つい、コレは後で片付けよう…

コレは、今度のお休みに…とか、後回しにしてばっかり~~~ あちゃちゃ。

使ったモノは、きちんと即 元の場所に戻せばいいのに

わかっちゃいるけど、オール後まわしで・・・の繰り返し。 だめだこりゃ~~~。


この間、TVドラマ ”人生がときめく片付けの魔法”が放映されてて

途中から見たんだけど、片づけのテクニック ピカイチもんでした。

ときめくかどうかの見極め大事らしい。

よ~し!頑張って我が家の散らかりにも、片をつけよう~っと!!

”ときめく”かなぁ~・・・。苦笑




sonota
台風が去って温帯低気圧になったのに、季節外れの暑さで ヘタっちゃう~~~。

10月 だというのに・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お義母さま退院おめでとうございます!
お赤飯やスープ喜ばれたことでしょう。
パパさんも一安心ですね!

ホント10月ですよね?って確認したくなるほどの
暑い日が続いて体調がちょっとおかしかったねーたんですが
気力で治したところです ハイ(^-^)/

お片付けって苦手デス。
散らかすのは得意なんですけどね~^^
元あったところに戻すだけのことが
なかなかできないねーたんです(T△T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

あはぁ〰耳が痛~い(>_<) そう・・・片を付けなくっちゃね~^^;
元あった所に帰しておけば取り敢えずはOKなのよね。
私だけなら、それも可能。。。でも、手ごわい同居人が・・・v-403
ホッホッホッv-389
夫も、娘も片づけてると、言い張ってます・・・この場合どうしましょう・・・?

ふ~~ぅ。
なるほどなるほど、私もおな~じです。
「今度のお休みに…とか、後回しにしてばっかり」
でも、ママさんは、頑張るから、えええらいです。
私は、まぁいいわぁ、大丈夫大丈夫と、呪文。(悪い癖)
何時になっても片付かない我が家(エヘ)。
今朝はすごーぃ雨。
やだやだ、身体がついていかない。(仕事の準備します)
何時も有難うございます。ママさんファィと。

v-318てるねーたんへ
体調、大丈夫ですか?
来週末かでには、体調万全だといいんだけど…。

義母のこと、ありがとうございます。
お赤飯とスープ、美味しいと完食でした。
色々と食事制限はありますが元気です。
お片づけ・・私も苦手~。なので毎々散らかり放題。とほっ。



v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう♪


v-318タクママさんへ
そうそう、、同居人… 確かに ホッホッホッだわね~。
ウチもよん。苦笑
娘さん、片づけてるって気持ちだけでも重要よー。
ワタシなんて、その意識が低下してるもの~~~。アハハ。


v-318リュウあねきさんへ
まぁいいや。いいっか。その呪文 いいかも~。苦笑
我が家、あちこちに その呪文だらけだよ~ん。
片づけているようで、見えないように押し込んでいるだけで
片づけ終了しちゃいました。とほっ。
いつも、ありがとう~♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
