

こいのぼり~♪ 暑過ぎだよぉ~♪

前回の(4/28記事) ” こいのぼり~♪” つづきデ~ス♪


ビュ~ン!と、次大夫掘公園(じだゆうぼりこうえん)に行ってきました。

sonota

あまりの暑さに、日陰を求めて竹林に行ったら たけのこ掘ったあとが あちらこちらに・・・。

まだまだ、沢山の たけのこちゃんが ぐんぐん背伸びしてる姿みっけ~!

それにしても、この日は、ホント暑かったぁ~。 暑過ぎ~デシタ。


sonota

カメさんも、”こうらぼし”してたよー。


2wanco

ラブリー隊も、暑さに ヘロヘロ~隊になっちゃいましたデス。


次大夫堀公園は、のどかで四季の自然も いっぱ~い!


cha

 綺麗だったろうなぁ~…。 来年は、お花見に来ようね。

暑過ぎて、この日は早々に退散でした。




やったぁ~!GW後半~明日から4連休だぁ~~~!

(お仕事の人…スミマセン。ひとりうかれちゃって…ペコリ。)


お仕事の人も、お休みの人も、Happyな1日でありますように。



遊びに来て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村        コチラに参加しました。ポチっと♪して頂けると嬉しいです。




関連記事

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4連休かぁ~良いなぁ~
我が家のパパは 相変わらず 日曜日のみで貧乏暇なしv-404
お弁当おばさんは4連休で 今日はママがパーマにv-331
ぽてとちっぷは月1なのにv-393ママは何カ月ぶりv-361
鯉のぼりも 夏のように暑すぎたり 雨だったり 泳いで良いのか?v-463
悩んでるんでしょうねv-361
来年は絶対に マイランのお花見v-252見に来てねv-221約束よぉ
明日からの後半 Enjoyしてねぇ~v-392

v-318ぽてとちっぷママさんへ
GW後半スタートしたのに、v-279大雨~。
ぽてちーちゃんたちも、マイランで遊べなくてショボンなのでは・・・。
そうそう、ホント!!
飼い主より愛犬のほうが、はるかにお手入れしてるよね。苦笑
明日は、雨あがるといいんだけど・・・。
パパさん!お疲れ様です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
