スポンサーサイト


お招き準備完了~♪ テヘっ。

3連休の まんなか~13日(日曜日)可愛い~おきゃくさまが

遊びに来てくれましたよん


乏しい脳みそを使って、ハロウィンバージョンテーブルコーデでお招き~

sonota

(テーブルセンターに)フラワーアレンジ準備出来なかったので

今回は、オレンジ色のチュチュの中に、ハロウィンのリボンを入れてみたり、


sonota


ガラスのお皿の下に、ハロウィンのペーパーナフキンを敷いてみました。テヘっ。


sonota

キッチンには、これから紅葉~ってイメージで生花飾ってみました。


ちょびっとだけでも 雰囲気出来たかなぁ~・・・。




先週は、ちょびっとバタバタ週間だったので 掃除最優先で(日頃のツケが多過ぎ~苦笑)

思い描いていたようなお招きのセッティング出来なかったけど・・・

大好きなファミリーたちと いっぱいお話出来て 遊んで食べて また、食べて・・と、

とっても楽しいひとときを過ごせました。 

楽しかった様子は、お写真整理次第後UPしま~す。 うふっ♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
今回はラブリー隊の出番ないのね^^;
そして、またまた素敵なハロウィン仕様のテーブルコーディネイトv-352
いつも、感心させられてますv-410 また、写真の撮り方もとっても、お上手v-424 遠近法、撮りたいものの構図が伝わって来て、拝見してて気持ちいいですよ^^
きっと、お料理もとびっきり美味しかったんでしょうね(*^_^*)
フフフ、シュウメイギク。。。ありましたね(^_-) 色彩も全体にまとまっていてとっても素敵な
アレンジになってますね。私もそうなんだけど、お招きが決まって、準備してる時が楽しいの♫
nikoさんもそうじゃない?お花を選んだり、メニューを考えたり。そして予定通りに出来て、お客様が
喜んで下さった時が嬉しい~の^^ 私も、また、お茶のみ会でもしようかな・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うわぁ~!ステキ!!!
乏しい脳みそだったらそんなのできませんっ!!!
ねーたんなんかさ~・・・
ハロウィンの雰囲気出そうと思って
唯一キャンディの入ったカボチャの入れ物買っただけよ( ̄▽ ̄;)

これはまさに「お・も・て・な・し♡」
お客様も喜ばれたことでしょう^^
見習わなきゃ。

何時みても素敵。
リース最高。お庭からちゃんとゲット。(素敵だわぁ)
こちらのテーブルコーディネイトも
ママさんのセンスが光っています。(オシャレ)
何時も何時も、ママさん宅は、別世界だわぁ。
(我が家は~~なんと・・・・)

ハロウィンは、ママさんを通じてハロウィンの
雰囲気味わっていま~すぅ。有難うございます。

今朝台風大丈夫??すーごく大変のようですが。心配です。
ママさん、伊豆の方は、大丈夫かしら??
ニュースで映像が・・・・だったので。(心配)v-279

v-318タクママさんへ
うふふ…ラブリー隊出番ありますよー。お楽しみに。うふっ。
テーブルコーデ褒めて下さってありがとうございます。
こういう時間 楽しくって ヘタななんとか…っていうやつです。苦笑
今回は、お料理の準備が出来なくて お招きしてるのに申し訳なかった
んです。ダメダメですよね。反省。
でも、楽しかった!って云ってもらえて とても嬉しかったです。
タクママさん 褒め上手だから 私すぐズニノッテしまいますよー。テヘっ。
いつも、ありがとう♪ 

v-318非公開さんへ
こちらこそ、いつもありがとう♪

v-318てるねーたんへ
なんだか・・テレちゃいますぅ~。テヘっ。
でもね、今回は、おもてなし 思い描いていたようには出来なかったんだけど
喜んで頂いて良かったです。
ねーたんバージョン・・・考えてるから楽しみに~~。エヘっ。

あっ、そうそうクシャミでなかった?
ねーたんの食べれる物の話で盛り上がったよ~ん。うふっ♪
いつも、ありがとう♪

v-318リュウあねきさんへ
台風大型でしたね。
でも、おかげさまで何の被害もなく無事でした。
リュウ姉さんち方面は、大丈夫でしたか?

なんちゃってリース・・・お恥ずかしい限りですぅ~。
我が家が別世界・・???写真に写って無い所 もの凄い
散らかりですよー。あちゃ!なんてもんじゃありませんよん。
でも、ハロウィン雰囲気伝わって嬉しいデ~ス。

お花の枝モノ 扱いが難しい~~~。
自然のありのまま表現して美しくってホント難しいです。
リュウ姉師匠のところに飛んで行きたいデ~ス♪
いつも、ありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
