スポンサーサイト


可愛い~♪ハロウィンBoy's & Girl's ♪

秋のTVドラマ…「相棒」「科捜研の女」「ドクターX」…どっぷりハマってしまい

ブログおさぼり~でした。テヘっ。


さてさて、この間の日曜日 可愛い~おきゃくさまを お招きの つづきデ~ス♪


とら: 「今日は、ボクたち 可愛いコちゃんたちとデートなんだけど…

tora
車の窓から、ソワソワ探してる とらっきーでしたよん。 うふっ。


今回は、まず代官山の トムズサンドイッチ de デートランチしましたよん。

・・・なんと!歌舞伎界の超有名なファミリーとご一緒でした。うふっ。

美味しいサンドイッチを食べた後、我が家へ ビュ~~~ン



お招きした 可愛いカワイイ~おきゃくさまは・・・


2wanco

仲良しお友達の ぽてとちゃんちっぷちゃんファミリーが遊びに来てくれました。


poteto chippu

ぽてとちゃんも ちっぷちゃんも元気いっ~ぱい!

さっそく、ルンルン~ マイボールで楽しく遊んぶ姿 いっぱい見せてくれましたデス。

とらっきーは、相変わらず ワンダーボールに夢中で、

ヘタレー小僧の ちゃっぴーは リスのおもちゃでウロウロ…ヒヨコちゃんみたいですぅ~。苦笑


中庭で、4トイプー 記念撮影~パチリ!

4wan

この間買ったハロウィンのミニ帽子 みぃんな似合ってる~~~

可愛い~  ハロウィン Girl's & Boy's


遊んで ちょっぴり休憩して また 遊んで・・・そして飼い主達は、(も、)

食べて飲んで、ぺちゃくちゃおしゃべりに夢中 アハハ…♪


tora cha

とらっきーも ちゃっぴーも、ぽてちーパパさんに抱っこしてもらいましたよん。

夕ご飯も、皆で一緒に食べれて めちゃんこ美味しい伊勢丹の限定スィーツまで頂いてしまい

お腹パンパン! 1日中楽しくて嬉しくて気持ちもパンパン!

ブログの交流から、親しくさせて頂いて 今では なんだか もう何十年来の友って云うくらい

ママさんとは仲良し~♪ しかもファミリーで おつき合いして頂いています。ありがとう♪

こんな我が家ですが、これからもヨロピクお願いしま~す。ペコリ。



楽しくって嬉しくって 記事にまとめられない位 本当に楽しい1日でした。

ぽてとちゃん・ちっぷちゃんファミリーの皆様 楽しい時間を沢山ありがとう



最後の〆は・・・


furend
ぽてとちゃん・ちっぷちゃんの大好きな お姉ちゃまたちの Beautiful Girl's ハロウィン


また、みぃんなで遊びに来てね~

アンド、またデートしてね~







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽてとちゃん、ちっぷちゃんハローインのかぶりもの可愛いね(*'▽')
4わんちゃん揃ってお写真綺麗に取れていますね
ワンちゃん達がじっとカメラ目線してくれるのはほんの短い数秒ですもの
その間にパチリ上手にとれていますね(*^▽^*)

こんばんは~♪

どうして~?なんで~?とっても皆んな可愛いし、ハロウィンの帽子も
キャーって言いたいほどラブリーで似合ってる!けど・・・
4トイプーたち。。。なぜなぜ、カメラの前で大人しくしてられるの?
タクなら絶対無理〰〰〰!!!
信じられない光景ですよi-233
凄いなぁ~(#^.^#)
お利口さんなのね・・・みんな・・・v-424

v-318非公開さんへ
OKデ~ス。
いつも、ありがとう♪

v-318非公開さんへ
こちらこそ、いつもありがとう♪


v-318タローくんの母さんへ
ぽてとちゃん・ちっぷちゃん可愛いでしょ。
オトコ組の我が家に、女のコ 嬉しくなっちゃいました。
4ワン揃い写真 ほんと 数秒のみですよね。
飼い主必死でパチリしました。苦笑

v-318タクママさんへ
ハロウィンの帽子、この間ラブリー隊用に買ったものを
プレゼントしました。
やっぱり女のコが被ると 可愛い~~~♪
揃っての写真・・・カメラと「おやつ」持って飼い主必死でシャッター
パチリですよん。
ワン友が少ないラブリー隊にとって宝物の写真になりましたデス。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
