

ハロウィンテーブルコーデ part2♪

昨日は、関西からブログ友が遊びに来てくれました~


お招き準備もワクワクしながら、

ハロウィンテーブルコーデ…こんな感じ~~~ テヘっ♪

table


今回は、 ちょっとハロウィン遊びもしちゃった。

sonota

かぼちゃに チビかぼちゃで目をつけて へんぺこ顔にしてみたんだけど

ちゃんと 顔に見えるかなぁ…。


table table
           かぼちゃのミニフラワー   

ハロウィンでお招き準備完了~テヘっ。


宿泊先のホテルにお迎えに行った後、自由が丘の 〇〇〇shopに行って色々お買い物して…。
(この時の様子は、また後日UPしま~す。)


ラブリー隊が待っている我が家へ到着。

table

ナイトハロウィンテーブルで、まずは・・・乾杯してから・・・

つづきは、また次回に~~~。うふっ♪



お天気が ちょっと心配だけど、日曜日も、ルンルン予定がいっぱい。

もちろんラブリー隊も一緒デ~ス♪ わくわく








にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

nikoさん宅、いっぱいお客様がいらっしゃるのね^^
お・も・て・な・し。。。腕の見せ所v-91ですね^^
ナイトハロウィンテーブル。。。す・て・き!
可愛いよ~e-266

素敵な「おもてなし」
御友達喜びのあまり、失神状態??になりませんでしたか?
ハロウィンテーブルコーデ素敵&可愛いぃ。
乾杯~~ぃ。(ひょっとして、お友達は??かしら?ウフ)
次回upとても楽しみでーすぅ。v-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うわぁ♪関西からお友達いらっしゃったんや~!



あ・・・しらじらしい??
もうおそらくバレバレだわ。
リュウ姉さんにもバレてるみたいだ(* ̄m ̄)プッ
はーいはーい!!そのステキな食卓に座って
ビールを頂いた幸運な人はワタシでーっす!!!!!

v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう♪


v-318タクママさんへ
去年に続き、今年もハロウィンに関西からお友達が
来てくれて・・嬉しい~ハロウィンで~す。♪


v-318リュウあねきさんへ
リュウ姉さ~ん!当たり! 
美味し~く乾杯しましたデス。 うふっ。

v-318非公開さんへ
後ほど、ご訪問させていただきま~す。


v-318てるねーたんへ
そうなのよー、関西からね、お友達がね・・・うふっ。
リュウ姉さん 大当たりだったね。
いつの日か、一緒に乾杯!出来るといいね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
