スポンサーサイト


カエルちゃ~んshop♪ ケロケロ♪

楽しかった週末  


まずは、Part 1. (19日・土)のお話から~~~

今年も、関西から お友達のTねーたんが {"てるぼう日記2”}

びゅ~~~ん!と上京してくれましたデス。 うれぴい

(昨年の様子は、コチラを。)


我が家にお招きする前に・・・

sonota

コチラのshopに立寄って ちょびっと お買い物~


それから、自由が丘に移動して 

ケロケロ… Tねーたんが大好きなカエルちゃんshopに~~~。

sonota

         カエルグッズ専門店 「FROGS」 

sonota

 カエルちゃ~んグッズ! いっぱいGETしてたよん。 ケロケロ♪

さすが!カエルグッズ専門店 もの凄~い商品群! 

わくわく  ケロケロ  ケロヨンですよ~ん。うふふ♪

ワタシも、翌日おじゃまする お友達の分GETしちゃった。



自宅に戻ると、「待ってました!」と、ワンワン大歓迎 

すぐに、

2wanco

ケロねーたんに・・・ Tねーたんの横で まったり~甘えっコ隊に~~~


cha

気持ち良さそうに、爆睡しちゃってる ちゃぴすけでした。


Tねーたん! とっても楽しい時間をありがとう♪ 嬉しくてルンルンでした。




翌日(日曜日)は、Tねーたん・ラブリー隊も一緒に 可愛いコちゃんのおうちに  ビュ~ン。


さらに、楽しかった週末 Part 2 は、明日に~~~。テヘっ。♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

本当にお世話になりました!!!
今となっては本当に行ってきたのかしら?と思うほど
夢のような2日間でしたヨ。
カエルちゃんグッズの数々・・
ふふふ♪並べましたよぉ~!!!!!

今思ったんですけど・・・
私あのコたちの耳をずっとひっくり返してた気がします。
てるぼうも夏場ムレないように、ヒマさえあれば
ひっくり返してた癖がついちゃったのかしら。
とらちゃんもちゃっぴーくんもヒックリかえってますね(* ̄m ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な時間、
私にも与えてくださり有難うございました(ウフフ)
(嬉しい)
本当に、同じ場所にいたみたい!!
皆とても楽しそうです。
(見てるだけで癒されちゃいます)
カエルちゃ~んグッズをね~~たんゲットですか??
ママさんとね~たんのきゃぴきゃぴ声が届いていましたよ~~。
(ウフフ)v-291
リュウも嬉しそうに、ワンワン言っています。

こんにちは~♪
nikoさんたち・・・楽しそうね♡
東京・・・最後に訪れてから二昔前になってしまいました。
変わったでしょうね~(*^_^*)

ラブリー隊のお耳、ホント、ひっくり返ってる^^; でも、気持ち良さそうにe-261
ねーたんに甘えられて良かったね~♪

v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう♪

v-318てるねーたんへ
こちらこそ、楽しい時間をいっぱいありがとうございました。
&美味しい和菓子に・パンをありがとう~♪
カエルちゃんグッズ もう今頃たくさん並んでウハウハかなぁ~。
そうそう、ラブリー隊の耳も、ひっくりカエル~だったね。アハハ。
また、来てね~~~待ってるケロよ~ん。


v-318非公開さんへ
OKで~す。


v-318リュウあねきさんへ
てるねーたん、カエルグッズいっ~ぱいGETしてたよー♪
ふたりのきゃぴきゃぴ声 いちだんと大きく届いてたでしょ? ぷふふっ。
次回は、3人で きゃぴきゃぴ&きゃぴきゃぴ~しましょう。テヘっ。
上京の時は、是非お知らせくださ~いネ。



v-318タクママさんへ
は~い!とっても楽しかったデ~ス♪
東京、交通網が、どんどん変わって覚えきれないで~す。苦笑
1年ぶりの再会の お友達に すぐに懐いて いっぱい甘えさせて
もらって超ゴキゲンのラブリー隊でした。♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
