スポンサーサイト


ステキなお宅で☆Halloween Party~♪

楽しかった週末 Part 2. (20日 日曜日の お話デ~ス♪)


てるねーたんと、ラブリー隊と 素敵なお宅に(ぽてとちっぷちゃん宅)遊びに行って来ました。


お部屋に入ると・・・とっ~てもお洒落な  Halloween table coordinate

そして、とっ~~ても美味しそうなお料理がズラリ~~~ 

sonota

てるねーたんの手作りパンも、盛り沢山~

ステキ~ステキ~の連呼に めちゃんこ美味しく頂きましたデス。 テヘっ。

愛情あふれる ”おもてなし”に感謝!感激でした。 


愛犬たちも・・・

4wan

美味しい ”おやつ”に、ワクワクしながら 集中しっぱなし~~~ ぷふふっ

みぃんなに抱っこしてもらって、ゴキゲン


ママたちも、いっ~ぱいお話して ルンルン

本当に、よく食べて・飲んで・笑って・大笑いして、また話し込んで・・・、

たっのしい 楽しい 愉しい しあわせな1日でした。


居心地が良過ぎて、ラブリー隊も・・・

2wanco

自分ちみたいに、寛いじゃって・・・

2wanco
キッチンからのパスタの香りに クンクン隊に~~~。


ランチに、いっ~ぱい食べたのに・・夕ご飯までご馳走になり、

sonota
 次女さん 手作りの 豚キムチパスタ~~~ めちゃんこ美味しくてペロリ。デシタ。


sonota
ステキな ぽてちーファミリーのみなさま、”おもてなし” ありがとう!


今年も、てるねーたんに会えて 素敵なお宅の ぽてちー家で ハロウィンパーティー

とっても楽しかったデ~ス。

来年も、また 皆でハロウィンパーティーしよう~ネ。♪

美味しいパンに、お土産も沢山 本当にありがとうございました。 ペコリ。


ぽてとちゃ~ん!ちっぷちゃ~ん!

ヘタレーラブリー隊だけど、また遊んでね♪

てるねーたん! 遊びに来てくれてありがとう♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
手抜きお料理が ママさんのカメラの腕前で 美味しそうに写っているぅv-221
紙皿 手抜き料理でv-436
でも 1年ぶりに ねーたんとも会えて ラブリー隊とぽてとちっぷも距離がだんだん縮まり
本当に楽しい1日ありがとうv-345
可愛いお揃いBAGまで頂き 感謝感激でーすv-398
v-535トイレットペーパーでお尻拭くと バチが当たるそう(ねーたんコメ)なので
飾っておきまーすv-392v-535
カエル神様v-535v-535
来年も ねーたんと ハロウィンパーティー出来ると良いねv-476
また 遊んで下さいね
雨 雨で嫌だねv-279 ラスト平日お仕事頑張ってくださいねv-448v-355

雨が何時の間に何処かに行きそうな、
素敵な食卓。
なんで、イケメン隊の御友達のお宅は
このように素敵なお家なの??
もう~~住む世界がまったく違うわぁ~~v-291v-352
とても料理お上手ですねぇ。
ママさんもお上手だから、
お友達もお上手なんですねぇ。
ね~たんもパン作りのプロ。
素敵なお宅拝見有難うございました。v-291

こんばんは~^^

と~っても素敵なハロウィンパーティーv-476
nikoさんのお知り合いの方達って、皆さん素敵なセンスの方ばかり。。。
nikoさんがそうだから、やっぱり、類は友を呼ぶのね(#^.^#)

お勉強になりました~^^

こんばんは~

上のコメントのお友達のタクママさま。
その素敵なセンスの中にはねーたんも入ってるのかしら・・・。
カエルちゃんLOVEですけどいいかしら(* ̄∇ ̄*)

あぁ~・・・あの豚キムチのパスタが食べたい。
絶妙な味でしたよね。
やられたわ~・・・。食べたい。
自分で作るんじゃなくて、あの味が食べたい。

いやん。途中で送信しちゃった。

ホント楽しい時間をありがとうございました。
現実に戻ってもあの日々を思い出す毎日です^^

ぜひぜひまたあそんでくださいね!!!

v-318ぽてとちっぷママさんへ
こちらこそ、あったか~いオモテナシ沢山ありがとう♪
そして、お嬢さんたちにも、アレを設定してもらって
もう~~~めちゃんこ嬉しいかったデス♪ うふっ。
v-535WCペーパーでお尻拭いちゃダメなのね・・・
我が家も、1個だけだけど飾ることにしました。苦笑
来年も、e-487パーティー出来たらウレシイ~~♪
来年こそ、お天気になりますように・・・。

v-318リュウあねきさんへ
お友達のおうちは、細部に渡って こだわりがいっぱいで
本当にステキなお宅でしたよー。見惚れちゃいますデス。
我が家・・・超庶民の家ですよー。
写真は、ごく一部しか写らないから 周りのごちゃごちゃが写らずですよん。
ねーたんのパン作り、ほんとプロ並みのお味でした。
バターロール最高だったよ!

v-318タクママさんへ
お友達のお家は、本当に愛犬へのこだわり家族への思いが
愛情いっぱいのステキなお宅でした。
センスもピカイチ☆だったよ。
ワタシも、とっても勉強になりましたデス。

ワタシは、センス イマサン・イマヨンだけど
類は友を呼ぶ・・・タクママさんもナイスセンスってことよー!

v-318てるねーたんへ
ねーたんは、メーテルケロヨンだもんね。テヘっ♪
最高のセンスだわん。
とっても楽しかったよね。
いまだ、余韻に浸ってるよ~ん。
パンも最高に美味しかったよー。毎朝いただいてま~す。
でも、あと1日でthe endだけど…。
豚キムチパスタも、また食べたくなっちゃう美味しさだったよね。
あ~ん、また皆に会いたい~~~♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
