

ニョッキ・・ニョッキごはん♪

昨夜の ラブリー隊の ワンコごはん は、・・・


dinner

かぼちゃのニョッキ 鶏のササミ挽肉・お野菜・豆乳(薄め)スープ仕立て

かぼちゃのニョッキには、ちょびっと カッテージチーズ イ~ン。 ぷぷっ♪


アツアツの時、ちょりっと ”つまみ食い”したんだけど

うひょひょ~~~ こりゃぁ 美味しい!! (自画自賛…テヘっ。)


tora cha

ラブリー隊も、 ”うんまっ!んまっ!!” で、ペロリ完食! 

器まで、キレイにぺろりん!舐めてくれて・・ウレシイわ~ん


飼い主に似て、食欲旺盛な ラブリー隊デシタ♪ アハハ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-476美味しそうなワンコごはんv-221
ぽてとちっぷも 昨日は カボチャトッピングv-476ただ茹でただけのだけどねv-393
カボチャやお芋が美味しい時期で飼い主もヤバーいv-404
食べ過ぎちゃうわぁ~
ラブリー隊は毎日 愛情いっぱいの豪華な食事で羨ましいって
ぽてとちっぷが 呟いてるよぉv-411

こんにちは~♪

これはまた、美味しそうなワンコご飯e-266
ホント、人が食べたって、充分の内容ですよね^^
私も、これからのカボチャ、特に北海道産の栗マロンは、味付けしません。
そのままでも充分甘くて美味しいの^^ 文字通り、栗みたいなお味です。
nikoさん地方もありますか?

美味しそうなワンこうご飯
人間様でも美味しく食べられますね
ラブリー隊しあわせー💕

v-318ぽてとちっぷママさんへ
かぼちゃの美味しい季節になったよね。うふっ。
だけど・・・食べ過ぎちゃって ほんとカロリーオーバー。とほっ。
ラブリー隊のごはんばっかり気合入れて作ってるから
飼い主用は、超手抜きになってま~す。アハハ。
ぽてちーちゃん、また 今度一緒にゴハン食べようネ♪

v-318タクママさんへ
かぼちゃ・・は~い!北海道の栗マロン使いましたよん。
珍しく、ちょうどスーパーに売ってたので・・。
ホント美味しかったで~す。
丸丸1コ買えば良かったなぁ~と反省。
1泊・・楽しかった様子楽しみに待ってますネ。うふっ。

v-318タローくんの母さんへ
つまみ食いしたけど、美味しかったで~す。テヘっ。
味付けなしのワンコごはんだけど、かぼちゃやお野菜の甘みで
じゅうぶん。いちばん健康にいいかも~ですね。

こんばんは(^^)

カボチャのニョッキ!?
ねーたん食べたことないわ!!!!!
一口ちょうだ~い(^^)♪
しかし、毎日ごちそうでうらやましいデス。
ねーたん、ラブリー隊に入れて~>^_^<

v-318てるねーたんへ
ねーたんなら、かぼちゃのニョッキいつでもあげちゃいますよー。
・・って、かぼちゃはOKなんだね。うふっ。
ラブリー隊ごはん最優先で作ってるから、飼い主たちのご飯は
お新香だけよん。アハハ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
