スポンサーサイト


伊豆韮山deルンル~ン♪

伊豆deエンジョ~イ (part.1) デ~ス♪


2wanco

まずは、毎度お馴染の 伊豆韮山城跡 親水公園で遊んで・・・

伊豆 夏(8/17)の記事 コチラ 伊豆 春(3/26) 伊豆 お正月(1/10)

        

     sonota

                   まだ、紅葉は見頃じゃなかっかけど・・・


2wanco

富士山は、雲で隠れて見えなかったけど 韮山城跡の頂上(本丸)まで、登ったり

公園1周して、広場でランラ~ン 自由犬でRU~N たっのしい~~~



その後、次の目的地に ビュ~ン! 


sonota

途中の景色を 車中から  パチリ!

sonota sonota

自然がいっ~ぱい! のどかな景色 いいなぁ~。


ハ~イ! 次の目的地 伊豆反射炉に到着。


2wanco

その昔、ゴルフ終了後 ココの地ビールを何度か飲みに来た事あったんだけど

ワンコと こんなに遊べる自然な所があったなんて知らなかった。

           2wanco

               「はんしゃろ~に、遊びにきたよん


2wanco

反射炉自然公園 この日は、運良くだ~れもいなかったから貸切~~~デシタ。

さらに、案内図を見たら 面白そうな所があったので テクテク・・・

sonota

                 2wanco

                  いっぱい自然に触れて・・・わくわく 


tora

とらちゃん・・・自然に触れ過ぎて おみやげ いっぱい!になっちゃった。アハハ

この後、反射炉のに戻って、


sonota
*鉄を溶かし 大砲を作る為の溶解炉
 国内で唯一現存する 国指定史跡 「韮山反射炉」


伊豆反射炉の中 たしか入園料100円。 ワンコOKかどうか確認しなかったけど

大型観光バスで 大勢の人が見学されてました。


               2wanco

     韮山の領主だった 江川太郎左衛門 の前で 記念撮影 deごじゃる~。


ラブリー隊と いっぱい楽しいひとときを過ごして来れましたデス。



次回は、(part.2) 美味しいモノ編で~す。テヘっ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

自然がいっぱい♪
いいところですね!
ラブリー隊もホントいいお顔してます。
そりゃぁ大好きなパパさん・ママさんと一緒だし
空気は美味しいし公園は貸し切りだし^^

反射炉ってそういうところだったんですね。
はじめて知りました。
地ビールみて、反射炉ってなんだろ?って思ってました^^

あのね、自然がいっぱいののどかな景色・・・
うちの周りに広がっております(* ̄m ̄)プッ

おはようございます。
とらちゃん ひっつき虫がいっぱいだぁv-399
でも 2ワン共 良い笑顔で可愛いわぁ~
楽しかった様子 ラブリー隊のお顔で 一目瞭然だねv-392
反射炉って知らなかったなぁ
結構伊豆は アッチコッチ制覇してるはずなのに・・・・
3連休も終わってしまい あぁ またもや 平日モードv-388
がんばらないとv-91
ママさんもお仕事頑張ってねv-221

こんにちは~♪
伊豆はもはや、nikoさんのホームですね!
はんしゃろ~!の画像にi-266爆笑
ヒッツキムシにもv-411
次も期待してますぅ^^

秋鮭のジャーキー、作りましたよ^^

v-318てるねーたんへ
ハ~イ♪ おかげさまで伊豆で いっぱい楽しく過ごして
来ましたデ~ス♪

反射炉すっごい人出だったよ。
あとね、韮山の領主 江川太郎左衛門って 長崎にだけ伝わっていた
パンを兵糧として利用してたんだって。
江戸時代のパンを再現するイベントもあるらしいよ。
昔の人は、すっごいね。

v-318ぽてとちっぷママさんへ
ひっつき虫 取るの~タイヘンでした。苦笑

おかげさまで、いっぱい!いっぱい!遊んで
ラブリー隊の笑顔に癒されて帰ってきました~♪ うふっ。
まだ、訪れていない所がてんこ盛りだよ。
時間と余裕があれば、ずっ~と滞在していたいのに~~~デス。
さぁ~ラブリー隊のために今週も、ガンバっ!て働かなくっちゃ。
ママさんも、お散歩頑張って~!(頑張るのは、ちっぷちゃんだったよね)

v-318タクママさんへ
おかげさまで、とっても楽しく過ごしてきました。
伊豆=ホーム・・だったら、どんなに嬉しいことか~~~。
おばあさんになったら、のんびり過ごしたいなぁ~。(切なる願望)

秋鮭のジャーキー 見に行きましたよん。
タクちゃんの おかわり~可愛かった。
イチコロだわ~ん♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
