fc2ブログ

富士山dayo~♪

伊豆deエンジョ~イ (part.3) 伊豆からの帰り道編デス♪


伊豆スカイラインを  びゅ~ん! 

あちこち立寄って、遊びながら帰って来ました~よん♪



fuji

視界が良いと滝知山から、南アルプスも見えて眺めが最高なんだけど、今回は雲が~~~。

富士山に笠雲~~~~~。 望遠レンズ持ってくれば良かったなぁ~…。




2wanco

ラブリー隊も富士山を背景に記念撮影~ But!! 富士山見えなくなっちゃった。


とら:ちゃ 「 ボクたち、協力してあげるよぉ~!!」

2wanco

アハハ…♪ そんなに協力してくれなくても・・・。


ちょっと小高い所にも、行ってみたら、

        とら: 「あっ!! ~~~!!」

       tora


なんだ!なんだ! と、見て見ると、


sonota

                 わぁぉ~! パラグライダー 発見! 

そう云えば、ここ滝知山はパラグライダーの練習所でもあるんだよね。

あと、夜景も美しいんだよね。 今度、夜にも来てみたいね。



 びゅ~ん!と移動して、


fuji

                      箱根の芦ノ湖 & 富士山


雲ひとつない快晴のお天気ではなかったけど、富士山も見れたし大満足な帰り道でした。




伊豆で、エンジョ~イしっぱなしで、お写真の日付間違えちゃいました。とほっ。
11.4 じゃなくて、正しくは 11.3デス。



伊豆deエンジョ~イ ボケの飼い主ですが、
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

伊豆旅行を満喫されたようですね^^
美味しいもの食べて、ラブリー隊と遊んで
素晴らしい景色を堪能して(* ̄∇ ̄*)

ラブリー隊もいいお顔してますネ。
楽しい~!って顔ににじみ出てます^^
夜景きれいだろうな~!
今度写真撮ってきてくださいv( ̄ー ̄)v

すごいきれいな景色と 可愛いラブリー隊との Enjoy休日の様子
一緒に行ってる気分にv-263 富士山って やっぱり不思議なパワーあるよね
見てるだけで 自分の悩み事なんて ほんのちっぽけな 悩みなんだと 笑い吹き飛ばしてくれそう
夜景も格別なんでしょうねv-483
今度は是非TRYしてね・・・ってこれからの時期は 寒そうv-12
今朝も雨で寒ーいv-279
風邪ひかないように ぬくぬく厚着で 出かけてね

v-318てるねーたんへ
久しぶりの伊豆だったので、思いっきり満喫して来ましたよん♪
夜景・・・挑戦したいんだけど、
寒いしなぁ~。運転手のOK出たら 行って来ますネ。うふっ♪

いつも、ありがとう♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
富士山って見えるだけでワクワクしちゃうよね。♪
たしかに、不思議なパワーだよね。
夜景ホントに見事ですよー。(以前通った時見たんだけど。)
運転手のOKが出たら、今度は是非パチリ!してみたいなぁ~。
寒さに、耐えられるかしらん。苦笑

いつも、ありがとう♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR