スポンサーサイト


トリミング~っド わん~♪

土曜日は、トリミングDayでした。

そして今月から、ラブリー隊揃ってトリミングしてもらえるので うれぴいわん♪



とらちゃんからスタート して、今回も イケカワイィ~仕上がり  うふっ。

tora

ちゃっぴーとバトンタッチして、

tora

kashwereのダックに顎をのせのせ~ ソファで、まったり~クン。


あれれ~ん・・・!

tora

                              寝ちゃった。  スヤスヤ…。


一方、ちゃっぴすけクンは、トリミング中に・・・

cha

ママにイタズラされて 背中にスマイル~~~ アハハ…♪


cha

〇〇子さんの優しい手に触れられていると 気持ち良くて眠たくなっちゃう~~~。


cha

                    ちゃ: 「あちゃ。見てたのぉぉぉ。」


ハ~イ! トリミング中に寝てるキミを  パチリんこ!したよん。うふっ 



今回も、ラブリー隊揃って、とっ~ても可愛く仕上げて頂きましたデス。 



ボサオ隊から、ふわふわ~ふわりん隊になったよ~ 




毎々の、犬親ばかもん!ですが、


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!

いや~・・・毎度思いますが、お見事!!!
○○子さん最高っす!!!

とらちゃんの見上げるあどけないお顔がたまらんっす♪
でもやっぱり疲れるんですよね^^
ウチもトリミング後はよく寝てます。
ちゃっぴーくん・・・背中にスマイルかわいい~
それ結局カットしちゃったんですか?

おはよう
せっかくの休日 地震に起こされちゃったv-399
そちらは大丈夫でしたか??
ラブリー隊 フサフサで可愛いわぁ~
ニコちゃん メチャ可愛いv-221
いたずらじゃなく 本当につけちゃえばv-411
今日はこれから 雨かなぁ??v-279
昨夜は無事長女名古屋から帰宅で 感動の??じゃなく シラーと
普段通りのお出迎えでした
ラブリー隊は 今日は休養日かなぁ??
楽しい休日を~

お早うございます。
今朝、地震のニュースが速報で流れてました。nikoさん地方は大丈夫でしたか?
今まではラブリー隊、トリミング一緒には出来なかったんですか?
でも、これからは一緒に出来るんですね^^
nikoさんも、チョッと楽ちんになりましたか?
仕上がり~ますます可愛いねv-411

v-318てるねーたんへ
ねーたんのお言葉・・・〇〇子さんに伝えたら
大喜びしちゃいますよ~ん。♪
トリミング後は、やっぱり疲れちゃって爆睡ラブリー隊でした。
おかげで、静かな夜を過ごせたよん。苦笑
背中のスマイルは、カットした毛を集めて丸めて作った
ワタシの力作だよ~ん。 アハハ♪

いつも、ありがとう♪

v-318ぽてとちっぷママさんへ
今朝の地震 大きかったよね。
ラブリー隊は、爆睡してたけど・・・。苦笑
トリミング中、ひまひまママのイタズラのスマイルちゃん 
可愛いでしょ。 ぷふっ♪
スマイルちゃん つけちゃう~~?
皆の注目浴びたら、ヘタレーちゃぴすけ
ますますヘタレーになっちゃうよ~~~~~。苦笑

いつも、ありがとう♪

v-318タクママさんへ
今朝の地震 ご心配をおかけしましたが
お陰さまで大丈夫です。ありがとう~♪
ラブリー隊のトリミング、トリマーさんが出産後でbabyちゃんの関係で
1頭ずつトリミングだっただけど、今月から揃って出来るので
日程がとっても楽ちんになりました。
とらちゃんがパピーの頃からのおつき合いなので、
全てにおいて信頼してお願いしてま~す。
トリミング後は、ふわふわ~んで気持ちいい~~~うふっ。
いつも、ありがとう♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
