スポンサーサイト


飼い主の時間~♪

昨日は、飼い主揃って ちょびっと早目に帰宅。


パパさんが、整体に予約してある(自由が丘)に行くと云うので

たまには、自由が丘ぷらり~ん♪も、いいかなぁ~♪ テヘっ。

・・・と、云う訳で 超早っでラブリー隊の夕ご飯を作って

その間、ラブリー隊は パパさんと遊んでもらってゴキゲン隊でした。

ラブリー隊に夕ご飯食べさせてから、 

いざ!飼い主の時間! 自由が丘にGO~! 


sonota

パパさんは、整体へ~~~。 ワタシは、お気軽ひとり自由が丘をウロチョロ~


sonota sonota

コーヒーの美味しい ”まめや”さんで、ゆったり~ コーヒータイムしたり、


sonota sonota

                      shopは、 クリスマスのディスプレイ 

ワタシも、 こちらのお店で ひとつだけ購入しましたよん。

何を買ったかは・・・ 次回UPしますね。 テヘっ。



パパさんの整体待ち 約1時間ちょっとの 飼い主の時間~♪ デシタ。


イイコでお留守番してくれた ラブリー隊 ありがとね。




 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いなぁ 良いなぁ 自由が丘
学生時代遊んだ街v-221
行きたーいv-392
パパさん整体って 調子悪いの??
腰痛?? 寒いと余計辛いので 無理しないように お大事にv-100
ママさんは何GETしたのかな??UPが楽しみです
良い子でお留守番ラブリー隊へのお土産かな
寒さも後1日で 少しは和らぐようなので ババシャツ着て 乗り切りましょうねv-393

こんばんは~^^

私、自由ヶ丘は行ったこと無いです(>_<) お洒落な街なんでしょ?
パパさんとnikoさんの、二人の時間e-420良いですね(#^.^#)
クリスマスの飾りつけも雰囲気を盛り上げて。。。
豊かな時間の使い方をしてらっしゃいますね^^
素敵です^^

v-318ぽてとちっぷママさんへ
短時間だったけど、お一人様自由が丘楽しかったよ♪ テヘっ。
今度、自由が丘デートしようネ♪
ババシャツ着て~~~。苦笑
パパさん、身体のあちこちがコチコチなの。
老体にムチ打って働いてま~す。苦笑

v-318タクママさんへ
自由が丘おしゃれな街ですよー。
可愛い~&オサレーな雑貨やさんも いっぱいです。
今回は、短時間でしたが次回はラブリー隊と一緒に
美味しいモノ食べに行ってこようかなぁ~・・・。エヘっ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
