スポンサーサイト


秋の葉っぱde ”かんむり” だよ~ん♪

日曜日の昼下がり・・・こんなモノ作って遊んでみましたデス♪ 



この間の余った花材で、ちょっと厚めの新聞紙のチラシをワンコの頭の大きさに切って

sonota

両面テープを貼って葉っぱをペタペタ・・。 ハイ、出来あがり! うふっ♪




tora

               秋の葉っぱ de  かんむり~ 


         cha


ラブリー隊 秋の王子様よ~ん  可愛い~わん 


毎々の超犬親ばかもん! 「カワイイ~ 」連呼でルンルン気分の飼い主デシタ。テヘっ。



今度は、どんぐりdeネックレスでも作ってみようかしら・・・ うふっ♪



毎々の犬親ばかもんですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪♪
葉っぱのかんむりでe-354
ラブリー隊王子様にv-354v-352
ナイスアイデアv-424さすが ママさんv-221
どんぐりネックレス v-34v-35
楽しみだわv-398
今週も頑張りましょう

おはようございます^^
フフフ^^ nikoさん、ラブリー隊に葉っぱの冠、可愛い~ね(#^.^#)
でも、良くこういうアイデア思いつくのねi-190 そして、ラブリー隊も
大人しく冠かぶってる!
タクなら一瞬で破壊ですよ~(;_:)
nikoさんの気持ちをちゃ~んと理解してるラブリー隊(^^♪
私の気持ちなんか、蹴っ飛ばしてるたく(+o+)
この「差」よね(-"-)

うふふ♪
落ち葉の冠!色も綺麗でナイスアイデア♪
ラブリー隊、上手にのっけてるね(^^)
ねねなら、ぶるんって一振りされちゃう・・(涙

v-318ぽてとちっぷママさんへ
昔の職業…思い出して作って遊んじゃった。テヘっ。
ラブリー隊は、被らされて???だったけどね。ぷふっ。
この週末は、どんぐり拾いに出かけなくっちゃだわ~ん。苦笑

v-318タクママさんへ
うふふ・・作ってひとりルンルンの犬親ばかもん飼い主で~す。苦笑
昔~昔の職業を思い出しながら、作って遊んでみました。
何度も被らせては、ぶるぶるっ~て落とされての繰り返しでしたよ。
ラブリー隊も、いい迷惑ですよね。
でも、可愛い~姿撮れて嬉しかったで~す。

v-318ゆっちさんへ
ラブリー隊も、ぶるって何度も 振り回してましたよー。
最後は、お願い~!って叫んじゃいましたデス。苦笑
でも、可愛い~く撮れて、ニンマリでした。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
