スポンサーサイト


車窓から…パチリ♪

通勤途中、


sonota

              駒沢オリンピック公園の中央広場で・・・

 東京ラーメンショー2013 開催中デ~ス♪  車窓から、 パチリ!

ビュ~ン!と、通り過ぎただけですが・・・



更に、通り過ぎただけなんだけど この日は、仕事で青山まで  ビュ~ン!

             またまた、車窓から  パチリ!

             sonota

             ちょびっとだけ、寄り道して ”神宮外苑のイチョウ並木” 


平日なのに、もの凄い人出。道路脇も車でいっ~ぱい。


去年は、ラブリー隊と一緒にイチョウ並木を 黄色い絨毯の上を歩いたんだわ~♪ と

思いながら・・・


sonota

走り抜けるイチョウ並木を、サイドミラー越しに パチリ! 


sonota

絵画館前の広場は、イチョウ祭りで模擬店が沢山出て こちらも大賑わい。



気持ちゆっくり走行してもらったんだけど、走りながらの写真って難しい~~~。

でも、車窓からの撮影って 面白いかも~~~。 あはっ。

 

今回は、車窓からの  パチリ!でした。 テヘっ♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう
イチョウ通り 絵葉書みたいv-35
落ち葉の上のお散歩楽しいけど お土産が多くて 
家に帰ってからブラッシングが大変だよねv-399
車窓からパチリv-212 素敵v-221
ラーメンショー 美味しそうv-373
平日モード 今日まで ファイトだねv-392v-345
うふふv-344

こんにちは~♪
車窓からのパチリ、決まってますね\(^o^)/
ほんとに1枚の絵ハガキのよう。。。

そして、イチョウ祭り何てあるんですね^^
今年はラブリー隊と一緒に歩かないんですか~^^

ちょっぴり外国っぽいかも~^^
大阪だと、銀杏並木といえば、御堂筋かな~^^

v-318ぽてとちっぷママさんへ
イチョウ通り、今年もキレイだったよ。
来年は、ぜひ黄色い絨毯の上でデートしよう~ネ♪
落ち葉のお土産覚悟だけど・・・苦笑

昨日は、楽しかったで~す。
ありがとう~♪

v-318タクママさんへ
走りながらの1枚だったのに…こんなに褒めてもらって
恥ずかしいで~す。
イチョウ祭り、模擬店の他、何かイベントがあるみたいですよ。
ただ、もの凄い人出なので今年はラブリー隊と一緒は
パスしま~す。 苦笑

v-318ベーママさんへ
この季節になると、毎年ものすごい人出です。
きっと、御堂筋も沢山の人出で大賑わいなんだろうなぁ~。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
