スポンサーサイト


成城学園前のイチョウ並木~♪

この間の日曜日・・・

          ラブリー隊と成城学園前のイチョウ並木まで  びゅ~ん!


                sonota

イチョウの葉が色づいてましたよん。


2wanco

大学の正門前で、 ”マジ顔”のラブリー隊。 ぷふっ♪


              2wanco


                 イチョウ並木通りを、しばし散策・・・


2wanco

イエローカーペットをテクテク・・・ とら兄さんは、しっかり葉っぱの お土産つき~。アハハ♪


sonota

見上げれば、黄色葉。 足もとは、イエローカーペット。

小春日和で、イチョウ並木をお散歩 Happy Dayデシタ。



sonota

 信号待ちのボディに 真っ黄色のイチョウが~~~ アートだわん



成城で、ワンコOKの美味しいお店見っけ! うふふ♪

ランチ食べて来ました。 

つづきは、また明日。





にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな 黄色い絨毯
イチョウ並木お散歩絵になるわぁv-424
土曜日公園行かれなかった分も たくさん運動してきたかなぁ??
お家でも ぽてとちっぷが 睨みきかせ ラブリー隊 小さくおとなしくなっていてv-404
ゴメンね・・・誰のお家だよねv-435
素敵なお店みっけv-221 どんなお店かなぁ??
UP楽しみでーすv-398
昨日は遅くまで ありがとうv-213
えへへ 楽しみウキウキv-345

こんにちは~♪

東京もイチョウ並木がとっても綺麗(#^.^#)
この中をお散歩出来て、ラブリー隊、city life満喫してますね!
画像も、美術の時間に教わる様な構図で、良い感じv-410
車体に写るイチョウも臨場感たっぷりでv-218
成城のお店。。。良いなぁ^^ ワンコOKのお店、たくさんあって羨ましいです(^_^.)

v-318ぽてとちっぷママさんへ
黄色い絨毯キレイだったよー♪

ラブリー隊は、めったに歩かないお洒落な自由が丘を
お散歩して緊張しまくり~~~だったから
家ではヘタレ~ぎみだったけど
次回は、本領発揮しちゃうと思うよ~~~アハハ♪

v-318タクママさんへ
近くなのに、初めて成城のイチョウ並木通りに、行って来ました。
ちょうど見頃だったようで、とってもキレイでしたよ。
車体のイチョウ・・も、なかなかですよね。うふっ。
ワンコOK店、多いと思うんだけど 我が家の未熟もん
入れるお店選びに かなり神経使ってま~す。

こんばんは~

めっちゃステキ~!!!!!
ドラマみたいな光景ですね。
ラブリー隊絵になる~v( ̄ー ̄)v
車体のイチョウもすごくステキ。
磨き上げてる車だからキレイに映るんだろうな。
ねーたんの車・・・洗ってないから絶対ダメだ~( ̄▽ ̄;)!!

イチョウ並木、外国に来たみたい(^-^)
綺麗だね
オサレなラブリー隊にばっちりマッチしてるん(^○^)

v-318てるねーたんへ
ここのイチョウ並木通りは、初めて来たんだけど
とっても歩きやすくて、イチョウもキレイだったよー♪
大きなお屋敷も、ズラリ~~~
車も、ピッカピカv-352だったよ。
そこを、我が家の庶民車が通りました。アハハ・・・♪

v-318ゆっちさんへ
イチョウ並木、ちょうど見頃だったようで
イエローカーペットきれいだったよー♪
トリミング前のラブリー隊・・ぼっさぼさデシタ。うふふっ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
