スポンサーサイト


ワンコOK~☆by成城♪

いつも、成城のスーパーまでお買い物に来る時 お昼に食べてた中華やさんの

すぐ横にあるイタリアン店 ワンコOKの看板があったので

成城学園前のイチョウ並木をテクテク…散策の前に、入ってみましたデス。



cha


         お初のお店・・・ちょっとドキドキしたけど

                とっ~ても感じのいいお店でしたよん♪


sonota

スパゲッティ~めちゃんこ美味しかったデ~ス! 

あと、ランチメニューにパエリアもあったよ。

お値段もリーズナブルだし、スタッフさんも優しくて◎

新鮮なサラダが山盛り~~~ホント美味しかったわん。



お店の奥に、ワンコOKのテラス席があるんだけど・・・


sonota

             大きなゾウさんが、お出迎え~~~(石壁)



tora

とら兄さん ゾウさんより 窓越しに お料理を運んでる お姉さんが気になるようで

ウチのママと違って、” よく動いて働き者だなぁ~ ”って思ってたかな…。 アハハ♪




この成城の店、お料理美味しいからリピート決定! 

ただ、ワンOK2席だから、次回もタイミング良く座れるといいんだけど…。




 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-483
あんなにおとなしいんだから 何処に入っても全然OKでしょv-221
多少のワンワンはワンコOKのお店なら覚悟してるよぉv-392
ぽてとちっぷだって 結構吠えちゃうよ
成城でお買い物v-405千葉の倍はするのかなぁ??
安い千葉に慣れちゃうと 東京は物価が高ーいv-399
東京在住の方が長いのにね・・・慣れって恐ろしいわぁ~
駐車場 ただが 当たり前の原っぱらっぱ 生活だと
都会行って1番 えぇ??v-405
駐車料金かな??
素敵なお店 見つけて お散歩の楽しみ増えたねv-271v-372
今週末はトリミングだったよねv-316
イケメン君UP楽しみにしていますv-345
おやすみなさいzzz

こんばんは~

東京は物価高いですよね~!!
でも最近こっちも野菜が高くてビックリです。
きゅうりが1本78円って・・・!!!
都会ってスーパーの駐車場も有料だからビックリしましたよ。
うちの近所の駅前駐車場なんて、1日300円ですけどv( ̄ー ̄)v
新幹線が止まる駅でも安いとこなら24時間600円だもん。
・・・って何自慢だ?これ(* ̄m ̄)プッ

ぞうの石壁欲しい!!!(←??)
その雰囲気すごくステキですね。
雰囲気良くてお料理も美味しいとくれば
これはもう定番入りじゃないですか^^

成城のスーパーって・・・響きがもうすでにセレブ♪

こんにちは~^^

素敵なお店ですね~e-420
やっぱり東京は範疇が広い! たとえ2席のワンコ席でも、あるだけ良いですよ^^
こちらはそういうお店には余りお目にかかれませんよ(;_:)
それにnikoさんの活動範囲って、成城?
うひゃ~!v-405
すでに、それでもう、セレブの香りがプンプン!
やっぱりタダモノじゃなかったでしょ!?
ラブリー隊も、セレブ犬ですぞv-411

v-318ぽてとちっぷママさんへ
初めましてのワンコ苦手な とら兄さんだから
出来るだけ他のワンちゃんのいない時間帯を選んで
カフェに入店してま~す。苦笑
成城は、スーパーで買い物すれば駐車料金無料になるから
助かってま~す。
本当は我が家から近いN駅で買い物したいんだけど
ママさんもご存知の通り、土・日曜日はもの凄い渋滞だし
何よりP料金高くてね・・・全くトホホだわ~ん。

v-318てるねーたんへ
駐車料金・・・超羨ましい~~~~~!!
こちら、無料範囲内に時計とにらめっこしてお買い物
してま~す。苦笑
ぞうの石壁・・?カエルちゃんだったら絶対GETのねーたんだよね。
セレブ~~~誰???
ねーたん、我が家をよ~く知ってるでしょ!
成城のスーパーと云ってもウチが通ってるのは ふつうのスーパーだよん。

v-318タクママさんへ
ワンコOK店、きっと多くあるんだと思うんだけど
何しろ、我が家の とら兄さんワンコ苦手だから
出来るだけ 他のお客様にご迷惑がかからないようにと思い
時間帯を選んでま~す。苦笑
ウチの周り、まだまだ緑が多くてワンコお散歩には環境に恵まれて
いるんだけど・・・商店がコンビニ1店舗しかないのよ。
なので、車で行かれる範囲と云う事で比較的駐車場が止めやすい
成城にGO~なだけだよ。イチョウ並木も初めて行ったぐらいですから…。
タクママさんが抱いたイメージには、程遠~い我が家ですよん。アハハっ♪
せっせと働く超庶民&庶民犬のヘタレーですから・・・♪苦笑
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
