スポンサーサイト


トリミングdeふっわふわ~隊♪

土曜日は、 紅葉狩りに行楽にと絶好のお天気でしたね。


ラブリー隊は、・・・トリミングDay でした。


tora

トリマーさんと一緒に、パパさんもシャンプーのお手伝いー。

パパも、だんだん手つきが上手くなってきたかなぁ・・・。 ぷふっ♪


                tora


       トリマー〇〇子さんの魔法の手で、ふっわふわぁ~になりました。



ちゃっぴーがトリミング終了時には、お外が真っ暗になっちゃってました。


2wanco

日が暮れるの ホント早くなりましたよね。

お写真ブレブレ~ですが・・・今回も イケカワイ~ク仕上げてもらいました。   







にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふv-398
我が家も今日はシャンプーDayでフワフワv-354v-352
一緒だねv-434v-434
パパさんもお手伝いv-405
お宅にお邪魔させていただいた時もいつも思うけど
本当にマメだよね 羨ましいわぁ~
我が家の誰かさんとは 真逆v-393
全く動かず お尻に根っこ生えてるみたいですv-412
ツリー前で ふんわりラブリー隊 カッコイイv-354v-352
本当に 日が暮れるの早くてv-483 夕方から急に冷え込むしv-12
ママさん いつでもほうき買いにビューンって飛んできてねv-448v-355
明日も素敵な休日を~ おやすみなさいv-75

こんばんは~

うおー!!!かわいいぞ~!!!
うちはずいぶんモケモケしてますけど・・・
しばらくトリミングの予定はありません(* ̄∇ ̄*)

パパさんもお手伝い!さすがー♪
今度ご褒美に柿の種あげよう^^

フワフワでスッキリしたラブリー隊を見てから
うちのモケモケ坊主を見たら・・・
なんか笑えました(^◇^)

ふわふわで、良い匂いしてきそう~
ラブリー隊は、濡れても宇宙人(犬)にはならないのね
可愛いわ♪

こんばんは~^^

わぁ! ホントにふわっふわになってる~♪
そして、パパさんもお手伝い? そんなことが出来るなんて、
かなりの常連さん? それか、トリマーさんと親しくしてらっしゃるのかな~?
私はタクのトリミング、まだ見たこと無いの(^_^;)
いつも、送迎してもらってるので、家で待ってるだけ。。。
いつかそうっと、見に行って見ようかな(^_^.)
なんか、ぬいぐるみみたいにお行儀良いのね^^

v-318ぽてとちっぷママさんへ
離れていてもシャンプーも、同じ日でふわふわ隊・・
仲良し隊だよね~♪ うふっ。
パパは、頑張ってトリマーさんに魔法の伝授してもらってま~す。
ママさんったら、ぽてちーパパさん、めっちゃ小まめなのに。
朝晩の冷え込み~キツイよね。
今度、ほうき買いにビュ~ン!と突撃しますよん♪


v-318てるねーたんへ
てるぼうクンは、いつ見てもモケモケじゃないぞ!
愛くるしいんだから~んe-266
ご褒美に柿の種って、ねーたんが云ってたよって話たら
ウキウキ・ウハウハ大喜びだったよ。♪
超単純なパパさんでした。苦笑

v-318ゆっちさんへ
ねねちゃんは、宇宙犬になっちゃう~~~。アハハ♪
シャンプー後は、ほんとイイ香りで ふわふわ~最高です。

v-318タクママさんへ
トリマーさんとは、もう長いおつき合いで今では親戚みたいなんですよ。
私達の娘みたいかなぁ~・・・。うふっ。
日頃のお手入れ法とか、トリマーさんの魔法の手の数々
色々伝授してもらってま~す。
おうちで、トリミングしてもらえるなんて贅沢もん!です。
ラブリー隊は、トリマーさん大好きっコだから何されてもOKみたい。
飼い主がブラッシングすると、イヤイヤ攻撃なのに・・苦笑
タクちゃんのトリミングしている所、ぜひ見てみて~
きっと、とってもイイコちゃんだよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
