スポンサーサイト


飼い主になって初・・・ラブリー隊も犬生初の1泊~♪

ちょびっと・・・ブログおさぼり~冬眠してましたぁ~! うふっ♪



おさぼり中の出来事いっぱいなんだけど・・・

まずは・・・

今年の夏に学生時代の仲良し友達と会った時に、

「今年は、のんびり~温泉旅行したいね。」って話題に盛り上がって

12月(師走)どうにか仕事のスケジュールも合わせて

「久しぶりだから のんびり行っておいで!」って パパさんの嬉しい後押しをもらい

旅行決断したんだけど・・・

いざ、出発となると、

ラブリー隊のことが気になって、気になって・・・

tora

どこへ出かけるのも ラブリー隊と いつも一緒。

留守中、パパさんが早めに帰宅してくれるので安心なんだけど

ラブリー隊のゴハンは準備OK。 でも… ”ママが帰って来ない!”って

ずっ~と廊下を眺めてやしないか・・・


cha

超ママっコの にゃんぴー ちゃっぴすけは大丈夫かなぁ~…などなど


ラブリー隊離れしていないワタシ。 ひとり あれこれ心配しちゃって・・・。



なにしろ、飼い主になって、初めてラブリー隊と離れての1泊。

ラブリー隊も、犬生 初めてママがいない1泊。

パパさんと オトコどうし なぁ~にも心配いらないと思うんだけど・・ネ。

さてさて、どうなることやら~~~。



旅行目的地も、午後からはお天気マークだったし 学生時代同様

ぺちゃくちゃ会話に 美味しいモノ食べて温泉に入って・・・

きっと夜は、ラブリー隊のことが気になって眠れず 何度もパパさんにメールしまくりかも~。苦笑

では・・行って来ま~す♪




ラブリー隊離れしていない超ヘタレーなワタシ
             そして、男どうしで一夜を過ごすラブリー隊に

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うわ~^^そうなんや~!!
心配だとは思いますけど、パパさんにお任せして
楽しんでくださいネ。

ちょっと雷がえらいことになってるので
PCの電源落とします~・・・。

こんにちは~♪

あらぁ~^^ 良いですね(#^.^#) 今でいう、女子会ですね^^
でも、ラブリー隊の事心配な気持ち、分かりますよ!
私も、お出かけの時、心配で心配で。。。夫に、「お母さんはどこに行ってもタクの事ばっかり。。。」って言われてます^^;
でも、優しいパパさんが付いててくれるから、大丈夫!
思いっきり楽しんで来てね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-318非公開さんへ
いつも、ありがとう~♪


v-318てるねーたんへ
すっごい豪雨だったよね。
ねーたんち方面大丈夫だった?
PCも・・・?
こちらは、予報通り午後からは、イイお天気なって
快適な旅行ができました。
おかげさまで、ラブリー隊もパパさんと一緒なら安心で
とてもイイコくんでした。



v-318タクママさんへ
今でいう 女子会 おばちゃん会が正しいかなぁ・・・テヘっ。
お陰さまで、とっても楽しい旅行が出来ましたデス。
心配だったラブリー隊も、どうにか大丈夫だったようで
ダメなのは、やはりヘタレーママのワタシでした。苦笑


v-318非公開さんへ
1泊の旅行が、1週間になっちゃった!・・・なんてね。
帰宅後は、楽しかった旅行に浸りながら 山積の仕事を
ひたすら やっつけておりました。トホホ
ブログおさぼり~癖がついちゃった。

いつも、ありがとう~♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
