スポンサーサイト


ウインターイルミ~♪(旅行記part1)

またまた、ブログおさぼり~~~ テヘっ。

早いもので、ラブリー隊と離れての初1泊旅行から1週間・・・。

おかげさまで、ラブリー隊はパパと オトコどうし とってもイイコくんで

お留守番頑張ってくれたので 

とっても楽しい旅行・女子会(おばちゃん会)を過ごして来ましたデス。


ラブリー隊より、ワタシのほうが あれこれ気になって何度もパパさんに してました。

帰宅後は、超熱烈大歓迎 CHU & HUG デシタ。



旅行当日の朝は、もの凄い豪雨で 駅までパパさんに送ってもらい、

まずは、横浜駅で友達Kちゃんと一緒に集合場所(藤沢)まで行くはずが

朝の豪雨・・・寒さにヘコタレて ちゃんと行き先も見ず来た電車に乗ってしまい

あと一駅と云う前に・・・違う方向へと ”北鎌倉” あちゃ!

急いで乗り換えて どうにか無事に集合場所に到着と云う 珍道中のスタートでした。苦笑

今回は、藤沢に住んでいるMちゃんの車に、女子(おばちゃん)4人での1泊旅行~

朝の豪雨は、どこえやら~予報通り 午後からは



ビュ~ン! ユーミンの曲を聴きながら、ドライブ~~~


sonota

お昼は、箱根湯本  ”はつ花”で とろろ蕎麦を食べて

お正月恒例の 箱根駅伝ルートを通って、大涌谷まで ビュ~ン!!


sonota

大涌谷の黒たまごを、ぱく!っと食べて来ましたよん。

青空は見えてるのに、残念ながら 富士山は雲の中にかくれんぼ。


箱根の山々を見ながら、車中では ぺちゃくちゃ弾丸トーク  うふっ♪

あっという間に 今回の旅行の目的地に到着。


sonota

              静岡県御殿場市にある 時之栖 toki no sumika 

温泉に入って、そして、ウィンターイルミネーションを見て来ました。

ここの施設は、とっ~ても広くサッカー場もあって、あの ”なでしこジャパン”清水エスパレスetc

合宿されたそうで ロビーには大きな写真やサイン色紙が沢山ありました。


夕方になって、いよいよイルミネーション 

sonota

sonota

光線によって、上空に飾ってある コウノトリが色も変化してキレイでしたよ。

sonota

キレイ!と、ワクワク連呼しながらも、おばちゃん弾丸トーク炸裂でした。 アハハ


sonota

メインストリートには、白い”かまくら”みたいなモノが幾つも並んでいて、イルミ見物中

夜の寒さに暖をとれるようにと 中には灯りもあって

ハ~イ!もちろん この中でも 私達4人組は弾丸トーク炸裂でした。苦笑



私達が宿泊した所は・・・

sonota

「ブルーベリーロッジ」 1泊朝食付 お一人様 な・な・なんと! 4000円

お友達のMちゃんが、”じゃらん”早得とかで予約してくれました。 ありがたや~。

洋室(ベット)和室の他、キッチンもついていて、冷蔵庫も有り。

浴槽もあるけど、もちろん ロッジ宿泊者限定の露店風呂に入って来ましたデス。

敷地内のホテルで夕食を ガッツリ食べたのに、これまた敷地内のパン工房でパンを買って

お風呂上がりにも、ぺちゃくちゃ…話は盛り上がりまくり~の夜でした。テヘっ。


携帯でラブリー隊の写真をみながら、1泊を過ごした飼い主デシタ。



飼い主になって、初の1泊旅行記 記事がまとまらず・・トホホですが
最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村    ポチっと♪ 応援して頂けると嬉しいです。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

お帰りなさい^^
待ってましたよ~!

ウインターイルミすごくステキですね!
そのかまくらみたいなのがすごくいい感じ♪
馬車の中からお顔出してる女子の皆様は
きっとお姫様なんだわ~(* ̄∇ ̄*)
それになんてステキなお値段の宿泊場所なんでしょ!
泊まるだけなら十分ですもんね。
弾丸トーク炸裂^^
それが一番のストレス発散だったりしますから、
おそらくママさんの今年のストレスは解消されたことでしょう。
年末まであとはぶっちぎるのみ!!

ラブリー隊はパパさんとイイコちゃんしてましたか?
男同士でこちらもまた弾丸トーク炸裂してたのかもですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい
女子会旅行Enjoyされたようで  羨ましいわぁv-392
弾丸トークで 私もストレス解消したーい
ストレスMAXでーすv-404
偉いなぁ~ ラブリー隊v-424ぽてとちっぷには無理なんだろうなぁ・・・って
ママが無理なのかなぁv-393
素敵なイルミネーション 仲良し友人と最高でしたね
続きも楽しみにしてまーす
今朝は雪じゃなくて ホッですね
週末まで後2日 お仕事頑張ってくださいね
PC直ったの??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い♪

とっても楽しかった様子がよっくよっく分かります~\(^o^)/
女子4人での箱根旅行、弾丸トーク、美味しいお食事、しかもお泊り料金4000円!!!
これで、盛り上がらない方がおかしいですよね(^◇^)
♡や☆の下に隠されたお顔も、きっと、みんな笑顔爆発してたんでしょう♪
みんなの笑顔を、私も想像して、なんだか幸せ~な気分^^
ラブリー隊も、超超超、歓迎してのお出迎え。。。そうよね~(^.^)/~~~
分かる分かる^^
nikoさん、これからまた、いつもの日常に戻るけど、また、こういう機会があれば
是非、行ってらっしゃいね。こういう事があるから、日々変わらぬ事の幸せ、
そして、非日常を味わえる幸せ、両方がわかるような気がします^^
ではでは、ラブリー隊に、パパさんによろしくね~^^

v-318てるねーたんへ
v-318非公開さんへ
v-318ぽてとちっぷママさんへ
v-318非公開さんへ
v-318非公開さんへ
v-318タクママさんへ

コメントありがとうございます。

忘年会続きで、少々ヘタレている飼い主でして今回 
訪問させて頂いてのお返事とさせてください。ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

niko

Author:niko
♪ラブリー隊と過ごす
(sweet smile na jikan)
  四季彩撮日記♪へ
   ようこそ!

遊びに来て下さってありがとう
   ございます♪

我が家のラブリー隊
とらっきー&ちゃっぴーとの
時間を最優先の超犬親
飼い主ですが
好きなコト・趣味など
歳時記のある暮らしを
楽しんでいます。

マイペースブログですが
どうぞ、よろしくデス♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
